カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

毎朝のこと




毎朝私が起きるのを待っているしんとのら(ご飯をもらおうと思って




ちょっと前までは、ご飯が出るまで2匹とも私の後ろを



金魚のフンのようについてまわっていたのですが




最近はのらちゃんだけ私と一緒に起きて



しんちゃんは布団の中でグーグー寝ています




なので、私がご飯の用意をしても気づかないと思いきや



私が用意を始めると必ずのらちゃんが騒ぐので



それを聞いてすかさずしんちゃんがやってきます



DSC_0372_convert_20101102200441.jpg

「俺はギリギリまで寝てるから、ご飯ができたら合図頂戴よ


とでも言ってるのでしょうか



どっちが上とか下とか関係なくなってきたと思ったのですが


お兄ちゃん風を吹かせているしんちゃんでした



まったくちゃっかりしてます



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑






テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

最初のアップの写真は、のらちゃん?本当にキュートですね!!
しんちゃんちゃっかりしてますね*^^*
二人とも性格が違ってかわいいです。Hejさんも毎朝楽しいですね♪

寒くなってきたから布団の中の居心地が良いんじゃないかな。^^
バズもご飯の準備するまでグーグー爆睡してます。i-201
それにご飯を食べ終わったら布団にGO~。
どんだけちゃっかり君なんでしょう。(笑)

カメラばっちりですね~!
良く撮れてます。i-179

checheさんへ

初めの写真はのらちゃんですよ!
ほんとにいつでもおとぼけ顔ですe-330
今は楽しいけど、2匹飼い始めた頃は
毎朝ヒーヒー言ってました(笑)

バズママさんへ

そうそううちも食べたらすぐに
布団の中でグーグーいってますe-261
こっちはこれから仕事なのに羨ましい限りe-267

一眼レフは重くてなかなか気軽に使えてませんe-330
褒めてもらってありがとうございますe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ