カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



焼き肉~

久しぶりの更新になっちゃいました



相変わらずしんとのらはよく食べてよく寝てよく遊んで元気に過ごしています



今日はお昼に旦那と焼き肉を食べに行ったのですが



個室に案内されて席に着くと、私も旦那もニンマリ



ここだったら気兼ねなくお肉を持って帰れる~




最近は焼き肉屋に行ったら、しんとのらに持って帰るのが目的のようになってる私達。



そして私も歳なのか、食べる前は気合いが入ってるのですが



食べ始めるとすぐにお腹いっぱいになっちゃって夜まで気持ち悪いのです・・・。



なのでしんとのらにはお土産がたくさん(悪い客ですが・・・)





旦那は何度も「しんとのら喜ぶやろうね~」と言ってました






しんちゃん、のらちゃん、今から焼き肉ご飯だよー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

焼肉かぁ~いいなぁ~。♪
私も最近こってり物食べると胃もたれが・・・。i-201
歳なんですかね~。i-230
しんちゃんのらちゃんお土産いっぱいで待ってた甲斐があったね~。i-179

残しておいといたらもったいないですもんね
しんちゃんのらちゃんよかったねー♪
私も最近、食べる前に想像するのと
実際食べられる量がかなり違いますi-202

のらちゃんの表情、か、かわいすぎる~v-238
うるうるの瞳も裏返ったお耳もちょこんしたお手ても
ぷにゅっと押し潰れたお口も、何もかもに萌え萌え i-237

遠近法でバックにうつってるしんちゃんの
凛々しい表情も素敵~v-352

焼き肉いいですね~v-222
こっちでもバーベキューとかあるけど、
やっぱり日本の焼き肉が一番…v-237
サイドメニューもおいしいのいっぱいだし
焼き肉屋さん行きたいなぁ~。

分かります!うちも外食するとうちのわん子(コイタというんですが・・)コイタが好きなものだと必ず持って帰ります!!お寿司も必ずお土産に何貫か買って帰るし、ホテルでバイキングなんか食べるとコイタが好きそうなお肉をちょっこと包んで持って帰ったり・・。自分たちだけ美味しいものを食べるのはなんだかかわいそうな気がして・・^^;しかも外食して帰ると、匂いで分かるのかコイタいつも大騒ぎするんですよ。しん・のらちゃんもきっと大喜びしたでしょうね*^^*

バズママさんへ

今でももう焼き肉は食べたくない気分ですe-330
でもしんとのらが喜ぶので
たまには行かないとですね~e-267

ほっぺじーじさんへ

そうそう残したらもったいないので(笑)
行く前は張り切って食べるぞーって感じなのですが
実際に食べると うっ・・気持ち悪いってなっちゃいます。
もう歳ですかね・・・。

チチャリトさんへ

つぶれたお口は
最近のらちゃんの得意なポーズですe-420

日本の焼き肉ってサイドメニューが楽しみだったりしますよね。
バーベキューも旦那が中国人同士でする時は
ひたすら羊の肉ばかり食べているそうです。

野菜は???って突っ込み入れたくなっちゃいますe-454

checheさんへ

タイコちゃんっていうんですね!
かわいい名前ですね~e-454
お寿司にバイキングとはすごいe-2
そこまで考えてませんでした~
うちも今後はお寿司持って帰ってあげようかなe-68

わかります。どっちの気持ちも(^v^)
しんのらちゃんへのお土産、気合が入ってる
割にはすぐ気持ち悪くなる・・・(;一_一)
お土産喜んだのでは?
帰っての匂いチェックもすごかったのでは(#^.^#)?

ゆうさんへ

焼き肉の臭いがしてるかどうかは分かりませんが
旦那が「お肉盗んできたよ~」と言ってました(笑)
大喜びでしたが、お肉はしばらくいいかな・・・e-350
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
