カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


眠たい眠たい・・・

眠っている時でも


少しの物音や私達の声で目を覚ますしんちゃんとは対照的に


本気で眠たいときは絶対に起きないのがのらちゃんです


私と旦那のまぬけな声も入ってますが


爆睡のらちゃん動画です


[広告] VPS




特にお出かけしたわけでもないし


なんでこんなに眠たいのか・・・・と言っても


みんな寝る時間になっても、ソファーで寝ているのらちゃんは


いくら私達が呼んでも起きなくて


朝起きたらいつの間にかベッドの上にいる事も多々あります


これ見てたら私も眠たくなってきました・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑





スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

のらちゃん!w
すっっっっごい爆睡ですね!www
どうしちゃったの~~(`∀´)
遊びまくった日だったらわかるけど
日常でこれだけの爆睡はスゴイ♪
こんな状態。。。。なでまわしたくなりますね(ΦωΦ)フフフ

あはは~!のらちゃん、意地でも起きませんね~ v-411
hej さんが名前呼びまくってるのに、あまりにも
反応のなさに笑っちゃいました v-398

マィロも爆睡してるときな似たようなカンジですけど
それでも面倒くさそうに目だけは開けて、不機嫌そうに
「邪魔しないで…」とでも言うようにギロって睨んできます。

そしてそれでも私たちがちょっかい出すの止めないと
渋々起きてくれますが、のらちゃんはもう別格ですね~!!

でもなんかそれも含めてイメージ通りだったり…!
のらちゃん、いいキャラしてるねぇ~ v-218

のらちゃん、可愛過ぎですね~v-7
薄目開けてチラ見した後、安心しきってますよね。
hejさんの声は、もはや子守唄かな?!

うちの子たちは叱られそうな時に、呼んでも寝たふりっていうのがあります^^;

のらちゃん爆睡しちゃってますね~。
hejさんが何度呼んでも起きないなんて。(笑)
寝てる時ってついついちょっかい出したくなっちゃうんですよね。♪
のらちゃん可愛すぎです。i-179

のらちゃんすご~い!!こんなに気持ちよくぐっすり眠れるなんて・・動画見ててあまりの可愛さにうっとりしてしまいました♪Hejさんが呼んでも全然起きようとしないですね~ ついつい起こしたくなっちゃいますよね^^

ふぉまさんへ

ほんと私も羨ましくなるほどの爆睡ですe-261
気持ちよさそうな姿が
ますますちょっかい出したくなりますよね~。
コノコノーってこの後も
みんなでちょっかい出しまくってました(笑)

チチャリトさんへ

そうそう。しんちゃんだったら
もー面倒だな~って感じで目を開けたり
ちょっと足をあげてみたりするのですが
のらの爆睡ぶりにはびっくりですe-2
もうちょっと危機感をもってほしいものですが・・・

ココママさんへ

寝たふりって賢いですねe-267
そういえば、のらは怒ってもボケ~として
しんちゃんだけが逃げ回ってますe-330
マイペースというかなんというか・・・

バズママさんへ

今まで寝るよ~呼んでも起きない事はあったけど
こんだけ頭やら触りまくってるのに
起きないのは初めてですe-330
どんだけ眠たいんでしょうか。
こっちもなんだか眠くなっちゃいますけどねe-348

checheさんへ

しんちゃんに比べればのらちゃんは
肝がすわってると言うか
ちょっとの事では動じませんからね(笑)
自分でとった動画ですけど
かわいくて何回も見返しちゃってる親バカですe-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
