カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


またまた加工~

最近私達夫婦は、無意識のうちに


本気で犬としゃべる事ができると思っているようで・・・・・



私がしんちゃんに言った事が、旦那が言われていると思ったらしく


「えっなんて」と聞くので



「なんでもないよ今しんちゃんと話してたの」と答えた私。



すると旦那に「ふ~ん、しんちゃんママと何話してたの?教えて~」と突っ込まれ


自分で言っときながら「しんちゃんと話す」って・・・と吹き出してしまいました。




ですが、旦那も旦那で


床に落ちてる物を食べようとしてたしんちゃんに向かって


「しんちゃん、それ食べたらだめよ わんわん




は?  わんわん?


お互いパソコンに集中していたのですが


旦那今なんて言った?わんわん?っと大爆笑


最後に「わんわん」ってつければ通じるんだね~って



自然と喋ってる気になってるバカ夫婦です







そして、またまた加工サイト見つけてやっちゃいました。


かなり前だったので、どこのサイトだったか記憶にありません・・・。






こんな駅があったら毎日楽しそう



PhotoFunia-38f90.jpg

絵を描いてもらってるしんちゃん。じっとできるかな?



PhotoFunia-39c1b.jpg
これかなりお気に入り

こんなジャケットあったら即買っちゃいそう



なんだかんだ言っても


みなさんもわんちゃん達と会話してますよね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

私もめっちゃマィロに喋りかけてますよ~ v-222
家の中だけに関わらず、散歩中とかでも普通に話しかけてます(笑)

もちろん私の話すことはすべて理解してないけど
大事なのは心と心の繋がりですもんね e-267

それにマィロの反応を見てると、人間の1歳半ぐらいの子供並みの
ある程度の基本的な言葉の理解力がある気がします。
「おもちゃどこ~?」で探しに行ったりするし e-276

CDめっちゃかわいいですね~ i-237
韓国巻きのタオルがこれまたかわいいなぁ~ i-234

私も日中の話し相手(?!)はワンコ達です。
わかってるもんだと思って、話しかけてしまいますよ!
相方の文句とか愚痴もワンコに思いっきり言って…
向こうも言ってますけどね(笑)

画像加工、楽しいですね。
しんちゃん、のらちゃんはやっぱり可愛い~e-266

あるある~♪
うちもそれぞれ話しかけてて
今、ダレに言ったの?なんてお互い聞いてます
私がわんこに話しかけてるときは
優しい口調なので、旦那は自分にではないな、と
判別してるみたいですけど(笑)

うちでもバズがもっぱらの話し相手ですよ~。♪
不思議とちゃんとに理解してるんですよね。
ご飯とか・・おやつとか・・お散歩とか・・・都合のいい事ばかり理解してると言うか・・・。(笑)

旦那さんの「わんわん」ってなんだか笑える~。^^

写真加工楽しいですよね。面白いのを見つけるとついつい私もやってしまいます。♪

Hejさんこんばんは~^^
家族同然だし、話しかけちゃいますよね~☆私も実家のわんこは姉弟と思っているので、色々と話しかけますよ!!きっとしん・のらちゃんも何を言っているのかちゃんと分かっていると思います。

こんな加工できるサイトあるんですね~面白い!!

チチャリトさんへ

そうそう!
私も理解してくれてるんじゃないかと思ってますe-454
タイミング良くうなずいたりしてる気もするし(笑)
絶対分かってくれてますよね~

ココママさんへ

やっぱり話しちゃいますよね!
私も旦那とケンカしたときとか
ブツブツ言っちゃいます(笑)
キョトンとしてますけど、それでも嬉しいですe-266

画像加工はついついやっちゃいますよね。
よくできてるな~って感心してますe-343

ほっぺじーじさんへ

ほっぺじーじさんのうちは
話しかける相手がたくさんいますよねe-420
でも、旦那さん聞き分けてるなんてさすがe-2
うちはまだまだですねe-330

バズママさんへ

やっぱりみなさん話かけてるんですよね~
確かにおやつの反応はすごいかもe-2
だんなの「わんわん」はいまだに謎ですe-330
何か通じるものがあるんでしょうね。
加工は何をやっても我が子はかわいいですよね~(笑)

checheさんへ

わんちゃんと姉妹ですか~いいなあe-343
私も子供の頃からわんちゃんかってみたかったです。
checheさんのわんちゃんもお姉さんって思ってたでしょうね。

加工サイト面白くて色々やっちゃいます。
トッキちゃんにもどうぞ~e-348
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
