カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

覚えてた!

息子が生まれる前

確かしんのらが1歳か2歳の頃

おすわり!ふせ!

そしてバーン!と打つ真似をしたら

しんちゃんお腹出してきれいにひっくり返るという芸を教えてたのですが



この前しんちゃんが旦那の前にふせの状態でいたので

旦那がなんとなくバーン!とやったら……




しんちゃんきれいにできた!

息子が生まれてからはやった覚えがなく

4、5年ぶり!?

覚えてるもんなんだな~

これには普段しんのらに関心のないw息子も大喜び☆




のらちゃんは前からふせまでw

しかもおやつを持ってないとやらないww



毎日バタバタしてるのをいい訳に

そんな事すっかり忘れてたけど

しんちゃん私達の気を引こうとして

その後も必死にやってる姿が健気(T-T)

もっとたくさん遊んで欲しいよね

毎日のご飯とお散歩で

かまってあげてるつもりだったけど反省です(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ