カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



黒川温泉の旅2日目

2日目の早朝は霧が深くて心配だったのですが


だんだんと青空が見えてきました



DSC_0249+蟾エ螻ア闕論convert_20100929110539

コテージ前で旦那とパチリ


私もしんとのらを抱っこしたのですが、重かった~  
  ※青い服がしん  ピンクがのらです。




次は黒川温泉街へ

DSC_0260_convert_20100929111150.jpg

平日だったので人も少なくてのんびりした空気が流れてました。


DSC_0258_convert_20100929111006.jpg

しんちゃんがお店の前でべちゃーとなっていると


通りがかりの人に「ソフトクリーム買って欲しいのかもね~」と言われちゃいました。


しんちゃんの食いしん坊がバレたね(笑)



DSC_0265縲

いつも並んで歩いたり、しんちゃんの後をついて行くのらは


自分が前に行くととっても不安でしんちゃんを待ってます




九州に住んでいながら、黒川は初めてだったのですがとってもいい所でした



そして、黒川と久住が近いことも分かり次は久住へ



DSC_0269_convert_20100929112851.jpg

実家が大分なのでよく遊びに行ってたけど

しんとのらが一緒だとまったく景色が違って見えます


DSC_0276+荵・ス柔convert_20100929113230

車の中ではぐったりだったのですが、


きれいな空気を吸ってやっぱり気持ちがいいのかな




所々に展望台やお店があって


せっかく寝ようとしているしんとのらは休む暇がありません




という事で次はくじゅう花公園へ


DSC_0304_convert_20100929114434.jpg

サルビアがとってもきれい



DSC_0301_convert_20100929114608.jpg

しんとのらも一生懸命あるくあるく


DSC_0317_convert_20100929115101.jpg

なぜかこの時期にひまわりも満開


ひまわりとのらちゃんです。なんだか真夏の雰囲気


DSC_0315_convert_20100929115244.jpg

しんちゃんも真夏のお散歩なみに、ハアハアなっちゃって


無理矢理抱っこされてる感じかも・・・・





1日目の雨の中のお出かけは、しんとのらの足も汚れるし



車から降りて乗る度に足を洗ったり拭いたり



2匹が暴れて大変な事も多かったけど



私も旦那もしんとのらといるのが楽しくて楽しくて


もううちにはなくてはならない存在です


いつもお留守番ばかりさせてるけど


しんとのらとこゆ~く過ごす事ができた2日間でした







おまけ

DSC_0340_convert_20100929115438.jpg

のらちゃんと後ろの風景撮ってと旦那に言ったら


のらがアップ過ぎて風景が分からない・・・・・(かわいいけどね)


DSC_0323_convert_20100929114816.jpg
すっかり秋ですね~

最後までお付き合いありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑








テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

とても情緒のある素敵な雰囲気の温泉街ですね~!
高原の展望台もとっても気持ちよさそうだし
花公園もとっても色鮮やかできれいですね~v-352

とっても素敵な旅行だったのが写真で伝わってきますv-411

ピンクと青の服、韓国のときのお土産ですよね!?
しんちゃんが青でのらちゃんがピンクなのが
イメージ通りでしっくりきますね(笑)

きららでお泊りしたんですね~(゚∀゚)♪
参考にしてくれてありがとう~なんだかうれしいです~♪
バーベキューおいしそ~。゚+.
肉食べたくなりました(ΦωΦ)フフフ

しんちゃんのらちゃんも楽しかったんだね~♪
芝生でダッシュなんてすごいうれしそうだしw
ワンコとお出かけって荷物増えるし
何かと大変だけど、やっぱ2匹のうれしそうな顔みたら
連れてってよかった~って思うよね(-∀-)
私もロー&リーとお出かけしたくなったよ~♪

いいねいいね(゜∀゜)
かなり秋満喫って感じやね☆
相変わらず兄弟たちも愛情いっぱいで幸せそう◎
うちも犬っこを連れて行ってみます♪
いい情報ありがとーヾ(゜▽゜о)

しんちゃんお店の前でべチャ-って。(笑)
美味しい物には反応しちゃうのがバグですね~。^^

自然満喫って感じですね。
しんちゃんのらちゃんの楽しそうな姿・・・見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうな~。

黒川温泉に久住、良いところですね☆実は私九州にまだ行ったことありません^^;写真で見るところ、秋とはいえまだ暖かそうですね。お花がとってもきれいです。

しん・のらちゃんもお留守番じゃなくって家族一緒の旅行でさぞ楽しかったんじゃないかな~。初めての場所でHejさんたち姿が見えないと騒ぐなんて本当に愛らしいですね!!しん・のらちゃんも大好きな人とゆっくり過ごせて幸せだったに違いないです*^^*

チチャトリさんへ

青とピンクの服よく覚えてましたね~
どうしてものらちゃんは女っぽくなっちゃって
夫婦ですか?って言われちゃいますe-454

九州もまだまだ行った事ない所も多くて
これからしんちゃん達と行ってみたいと思いますe-420

ふぉまさんへ

ふぉまさんのブログ度々参考にさせてもらってますe-420
きららはほんとにいい所でした~
宿の人もとっても親切で感動しましたよ。
ありがとうございますe-454

久住に行ってみて
あらためて大分っていい所だな~
って思っちゃいましたe-266

misaさんへ

今の時期とってもよかったですよ~e-420
ただ、コテージは素泊まりで大人6300円と安いのですが
わんこ一匹3000円とやや高めです。

それでもいつでも温泉入れて
わんこも一緒に泊まれるとなると
あまり気にならない親バカですe-348

バズママさんへ

そうそうe-2
食べ物のお店に入って行こうとするので
お店の人もびっくりですよね。

九州ってこんなに自然があったんだと
あらためて感動しちゃいましたe-69

checheさんへ

朝晩は涼しかったり寒いくらいですが
昼間はまだまだ汗ばむ陽気ですよe-68

私達がいなくなった時もそうですが
のらの姿がないとしんちゃんが騒ぐし
しんの姿がないとのらちゃん大騒ぎだし
もう一体どうしたいのe-2って感じでしたe-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
