カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


マックアドベンチャー

最近知ったのですが……

マックで子供達がハンバーガーなど作る体験があり

それをマックアドベンチャーと言うらしく


何かの雑誌でマックの制服着た子供達を見て

自分もやりたい!といい出した息子

でも探してもいまいちどこでやってるか分からなくて


こういうのはね、東京しかやってないんだよと諦めさせようと思ったら

パパ東京行こう!といい出し……

かなりしつこくいい続けてました


そして息子も私もすっかり忘れてた頃……


たまたま行ったショッピングセンターのマックで

マックアドベンチャー募集の貼り紙を発見!!

すぐに申し込み先日行ってきましたー☆




人の少ない平日の夕方からで

幼稚園もちょうど昼までだったので

余裕を持って行けました

対応してくれたのは

アルバイトの若いお姉さん♪

普段カメラを向けてもあんまり笑ってくれないけど

この時ばかりはニコニコ(^ω^)




手の洗い方もしっかり習って……

お姉さんの言うことはまあよく聞くことw

このあとは息子だけで

私と娘はお店の外で待ちました

ハッピーセットを作るそうで

ジュースを入れる時はレジの方に来るから

写真撮っていいですよ~って事だったので



パチリ☆

店員さんもお客さんも少ないだろうなと思ってたけど

それなりにお客さんもいるし

店員さんも5~6人はいたし

息子邪魔になってないだろうかとハラハラ(>_<)



まあ本人は真剣だし

みんなに褒めてもらって

そんなのお構い無しですけどね(^_^;)

無事におまけのおもちゃもトレーに乗せて終了☆




最後は私も一緒に写真も撮ってくれました

娘はポップコーン食べてますw



最後にスタンプカードももらい

5回10回と体験すると何か貰えるそうです

同じ店で何回も体験するのは気が引けるけど(^_^;)

みんなで撮ってもらった写真もプリントしてくれて

あっという間だったけど

息子は楽しかった~と何度も言ってました(*^^*)


私も貴重な体験ができて楽しかったけど

体験までの時間2人を連れて

ショッピングセンターで時間を潰し……

終わって駐車場に行ったら

息子におしっこ!と言われ店に戻り……

トイレが終わって駐車場に行くと

店で買ったお菓子を落とした!と息子。。。

もう知らん!とキレそうになったけど

また店に戻って本屋の店員さんが拾ってくれていたのを無事に受けとり

やっと帰る事ができもうヘトヘトでした(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
