カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


息子4歳 アンパンマンミュージアム

1月の事ですが息子の4歳になりました

アンパンマンミュージアムで誕生日のお祝いをしてもらえるので

誕生日月に行きたかったけど

インフルやらなんやらでのびのびになり

やっと2月の終りに行く事ができました☆




入場前からロッカーに釘付けの2人(^_^;)

ちなみに旦那は仕事なので

私と息子と娘の3人

頼むから誰もぐずるなよ~と行く前は勇気がいります……




前から行きたいとは思ってたけど

この日は急に思い付いて日曜の昼から行ったので

意外と空いててよかったです☆



前回来た時は娘は6ヶ月くらいだったし

なぜか今になって息子がアンパンマンブームで

娘も一緒に見てるから2人とも嬉しそう♪




さっそくお祝いしてもらいました☆

アンパンマンありがとう~



色々高いなーとは思いつつ

1年ぶりだし次回はまたいつ来るか分からないしと思ったら

買っちゃえ~!って気分になって



パンはもちろん

どんぶりも息子と娘の分☆





風船も買っちゃったー(^_^;)

昼過ぎに来たのでショーは1回だけ見れたのですが

今の時期はコキンちゃん大作戦とかで

入場した時にカードをもらったのですが

それにスタンプを10個以上集めたら

ステージに入ってコキンちゃんと一緒に写真撮ったり踊れるらしく

私そのカードを全然見てなかったので

ほとんどの子が入ってるのに息子中に入れず……

なんとかなだめながらも

コキンちゃんと躍りたかったとぶつぶつ……

ダメもとで近くにいた男性スタッフに

入れませんよね?って聞いたけどやっぱりダメで


私も気付かなくて悪かったなーと思ってたら

最後はアンパンマン体操をみんなで踊りましょう!と音楽が流れ

あっ!入れるよ!と息子に言ったのと同時に

さっきの男性スタッフが一番に息子の手を引いて中に連れて行ってくれました


息子と娘連れて思うように動けない中


スタッフさんの気遣いに感動(T-T)




で、満面の笑みで踊ってる息子ですが

周りは小さい子ばかりで

なんか息子だけ浮いてる気がする(^_^;)



そして最後はアンパンマンやらみんなが

順番に握手で回ってくれショーは終了


前来た時、一緒に踊ったり握手とかした覚えないんだけど

少なかったから?私が覚えてないだけ?


帰る頃に娘が眠くて機嫌悪くなったけど

なんとか車までたどり着きセーフ

楽しく過ごせてよかった~☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




スポンサーサイト

コメント

息子くんもう4歳なんだね〜!w
子供の成長って早いね〜〜(*´ェ`*)
息子くんと娘ちゃんの身長を見てビックリ!
大きくなったね〜としみじみしちゃったw

相変わらずhejさんひとりで
ちびっこ2人連れてくなんて尊敬だよw
うちもそろそろ行きたいなーと思ってたけど
私1人で連れてく勇気全然出ないわぁw


fomaさんへ

息子今度は年中さんだよ~☆
前回来た時に比べれば、待ってる子に
さっと順番代わったりトラブルになる事もなくホッとしたよ(^_^;)
旦那は人が多い所嫌いだから、いちいち誘うのが面倒でww
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
