カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



黒川温泉の旅1日目

先月はしんとのらをおいて釜山へ行ったので



今回はしんとのらを連れてうちの実家以外では初めてのお泊りへ



ペットと泊まれるホテルとか旅館って色々あるけど



制限も色々あってか~なり探して悩んだ末に



「肉球はとうもろこし味」のふぉまさんが以前紹介していた


黒川温泉きららへ(ふぉまさん、度々参考にさせてもらってます



温泉付きのコテージでお部屋も広くて眺めもよくてと行く前からワクワク



この日は天気が悪くて、晴れてくれ~との願いも届かず天気は悪くなるばかり・・・



しんとのらは久々のお出かけで興奮してか


車の中ではしゃぎまくって正直疲れた私達でしたが




到着して部屋の中をみたら、予想以上でテンション上がりまくり





しんとのらも2階にいったり大はしゃぎ




DSC_0206_convert_20100928222225.jpg

夜ご飯は持ち込みOKだったので、ベランダでバーべキュー


大人2人と犬2匹なのに、たくさん買い過ぎて


案の定半分以上残ってお持ち帰り



DSC_0218_convert_20100928222403.jpg

お肉ちょうだいよーと一番落ち着きないのがのらちゃん。


雨だったけど、親切にテントも張ってくれて楽しむ事ができました



DSC_0235_convert_20100928222729.jpg

初めての所だからか、ちょっと私達の顔が見えなくなると


探しまくってギャンギャン大騒ぎ(おいて行くわけないでしょー)



1日目はみんなはしゃいでまともな写真がとれないまま終わり



DSC_0252_convert_20100928223100.jpg


次の日の朝は雨も上がりコテージの周りをちょっと散歩しただけで


昨日しゃぎすぎたしんとのらはお疲れの様子



それでもまだまだ旅は続きます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑









テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

家族みんなでお泊りですか~☆
いーなー♪
いつもとは違うトコでのBBQや
お散歩もわくわくですね!!!
Tiareもいつかお泊りでどっか
旅行行ってみたいな~♪

家族皆で旅行ですか~。いいですね~。♪
バズは・・・まだお泊り未経験なんですよ。
今度・・うちも計画してみようかな。

次の記事も楽しみにしてますね。^^

Tiareさんへ

初めてのお泊りで
おしっことか心配だったけど
なんとかセーフでしたe-330
旅行はいいですよ~
さらに愛情が深まって
人間の子供にしか見えなくなりました(笑)

バズママさんへ

バズくんお泊りはした事ないんですね。
バズママさんのブログみてたら
いろんな所にお出かけしてるイメージがしますe-343
うちは、普段あんまり連れていってないので
たまにはど~んと旅行してみましたe-348

お泊りいいですね~!!
普通の旅行もいいけど、やっぱり愛犬が
一緒だと楽しさも倍増ですね i-236i-234

下から2枚目の、ソファーにのっかってるのらちゃん
サマーカットのせいなのかたまたまアングルなのか
毛の色のせいなのか分かりませんが、なんか
体の写真に頭の写真を合成したみたいに見える…(笑)

チチャリトさんへ

そうなんですe-330
私ものらちゃんの顔だけ浮き上がって怖いと思ったのですが
コテージの中でまったくいい写真がなく
こんな写真になっちゃいましたe-257

一眼レフもって行ったけど
体もぼやけちゃって
まだまだ使い方勉強中ですe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
