カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


息子の運動会2015

先月末の事ですが幼稚園の運動会がありました


去年幼稚園の見学がてら行った時は


一生懸命走ってる子達にじーんとして


来年は絶対に泣く!と思ってたのですが



実際は……旦那が朝早くからテント貼りに行かなければならず


息子と娘を見つつ弁当作りどうしよ~と


弁当の事で頭がいっぱい(>_<)



幸いうちの幼稚園は人数が少ないので


場所取りの必要もなくどこからでも見放題♪


なんとか集合時間までに到着したらもうやりきった感が……w



入場前にちゃんとみんなと並んでる息子を見ると


4月の遠足は私から離れられなかったのになあと


ちょっと感動しました




そして私が泣いちゃうと思ってたかけっこ


走りだしたら途中から顔がキッ!となって


足より顔に力が入りすぎてるのが面白くて笑ってしまった(^.^)


それにしても年長さんはしっかり腕を振って走ってるけど


年少さんはきんちゃん走りみたいでw


かわいかった~☆





全体でリレーもあるって書いてたから


ちゃんとできるのか心配してたら


直線で旗を回って戻ってくるだけで


順位とか関係ないし


息子は先生にバトン渡されてなぜか2回走ってました(^_^;)


一生懸命作った弁当は


旦那に少ないと言われてイラー( ̄^ ̄)





娘は砂いじりに夢中☆


昼から1番目の競技は全父親でドッチボール


その前にテント貼りなど係の父親は


ちょっとした躍りをさせられてました


私は前から知ってたけど旦那に黙ってたら


朝行ったら躍りの練習させられたーとwヒッヒッヒ(^ω^)


夏祭りの時も思ったけど


普段出番の少ない父親をなんとか参加させたいみたい





昼からちょっと退屈そうにしてたけど


最後にメダルとお土産もらってご満悦の息子

お土産なんているか?って思ったけど……

後で片付けをする旦那


親子競技もあったりで


息子と同じくらい旦那の出番があった気がする(^_^;)


もともと旦那の希望の幼稚園じゃなかったし


躍りなんて怒り出すんじゃないかと思ったけど


なんかかぶらされてちゃんと笑顔で踊ってたし


なんだかんだでちゃんとパパやっててるな~と思った運動会でした☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
