カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


鍵はもらったけど……

引っ越しは来月ですが新居の鍵もらいましたー


なんかもっと喜ぶべきなんだろうけど


そろそろ旦那の親が来ると思うとテンション上がらない(-_-;)……


もう少し先になるけど


また息子が風邪ひいたら大騒ぎするんだろうなーとか


去年娘の頭の形の事をごちゃごちゃ言われたのを思い出したら


腹が立ちすぎて普段ストレスで食べちゃう方だけどw


最近はご飯が喉を通らない事がちょこちょこある(>_<)


旦那には適当にかわされるしムカつくー(+_+)




引っ越しの準備もあるけど


息子が退屈するのでキャナルに行きました






水遊び目的で行ったけど


ちゃんと水着持ってきてる子も多くて


水着なんて考えもしなかった……



1時間ごとに噴水のショーがあって


息子からしたら突然大音量と


水が噴き出してきてかなり驚いてました(^_^;)





それでも楽しかったみたいで


2回噴水のショーを見ました


今までは息子を遊ばせて


娘はエルゴが抱っこして座ったりで長い時間大丈夫だったけど


最近は娘も動きたくてしょうがないらしく


大騒ぎで待ってるのも大変です……





走らないでねと何度か注意されて


あーそろそろ泣くな~と思ってたら


私の所に戻ってきて走りたい!と大泣き……


それでもなんとか持ち直して


息子なりに気を付けながら遊んでまして





だいたい遊びに行ったら


最後は泣き出さしてぐだくだで終わることも多くて


こうやってちゃんと遊べた日は私も嬉しくて


ついつい息子にねだられてソフトクリームをw


このあと無印の家具をみて


新居に置きたいなーなんて想像しながらうろうろ
多分想像だけでおわり



そんなわけで全然引っ越しの準備が進みません……




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



スポンサーサイト

コメント

新居購入されたんですね!
おめでとうございます♡
お引越し楽しみですねー
準備は大変だけど…^^;

また旦那様のご両親来られるんですね
期間が長いのが大変そうですが、
それでも色々助けてくれる事も多いみたいだし、
大人の人出が多いと助かる事も多いですよね(^^)

ちょっと前まではエルゴで抱っこしてれば大人しかったのに
最近は自分も動きたい!付いていきたい!ってなってきましたよねー
今は今で意思も出てきて可愛いし面白いけど、
ちょっと前の動かない赤ちゃん時代が既に懐かしくなってきました〜笑

No title

新居おめでとう(゜▼゜*)
あれよあれよと言う間に、夏も終わりやし、そんな展開になっているとは知らず(^-^;
9月遊びに行ってよいなら、遊びに行かせて~

KAORYさんへ

お返事が遅くなって本当にごめんなさい!
無事引っ越しも終わりました
そして引っ越したらすぐと思ってた
旦那の両親はまだ来てません……
やきもきするから来るなら早く来い~って感じです(^_^;)


せっかく引っ越したからインテリアもこだわりたいと思いつつ
なかなかゆっくり考える時間もないのですが
KAORYさんのお部屋も参考にさせてくださいね!
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
