カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがたい実家

実家滞在後半も満喫しまくりでした


お盆はみんなで出掛けたり


父が息子を川に連れていってくれたり




そういえばお盆の前は父の誕生日でした


息子にじいじじゃなくて「にいに」と呼ばせてる父(^_^;)


息子もすっかりにいにでなれちゃってるし……いいのか??






お盆は息子が喜ぶだろうから


遊園地のニンニンジャーショーでもと思ったけど


並んだり待ったりするのが大嫌いな一家なので


のんびりと近場をドライブ


安心院でパットゴルフを見つけて


せっかく父が一緒にやろうとしてたのに


自分でするー!と大騒ぎ





結局ちゃんと打てないから


カップまでボールを持って走りだした息子


3歳児なんてこんなもんか…………





そしてここも人が少なそうと思って行ってみたw


日出の大神ファーム


今まで全然知らなかったけどかなりいい雰囲気!


ハーブやバラ園があって


もうバラの時期も終わって花は寂しい感じだったけど




ピザとかパンがとってもおいしかったです!


ランチとかデザートも美味しそうでした






夏休みだから子供にはスタンプラリーがあって


おもちゃをもらいました☆





ひまわりももう終わりごろで


バラの季節に来たらもっといいだろうなー


歳のせいかこういう所が落ち着くw





最後の日は花火をして


帰る日の午前中は娘を母に預けて


娘と映画を観に行きました


映画なんて何年ぶりだろう!?


仮面ライダーとニンニンジャーだけど(^_^;)


意外と面白くて感動☆



そしてせっかく息子と2人で楽しかったのに


息子がわがままいい出して


またガミガミ怒ってしまった私。。。


今回は何かと怒ってた気がする(-_-;)……



福岡に帰る間際に母に励まされ


車に乗ると娘が身を乗り出して


アーとかワーとか言って必死にバイバイしてるので


なんか泣けてきました(>_<)


実家ってありがたいな~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
