カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

夏休み~アフリカンサファリ

もう前回行ったのはいつか忘れたけど


何十年かぶりのアフリカンサファリへ


車とかジャングルバスでまわるイメージしかなかったけど


ふれあいゾーンもたくさんあって楽しめました





ちょっと前には馬を見て泣いてた娘も


今回は泣く事なく指を指して興味津々!





馬のにんじんをあげた感じで


リスザルの餌を買ったらミミズみたいなのを渡されて焦りました(-_-;)


小さいけどしっかりと手をパーにしてちょうだいアピールをするので


息子はリスザルとじゃんけんしようとしてました(^_^;)





カンガルーともふれ合えてびっくり!


なんか後ろ足でキックされそうなイメージだけどw


かなりくつろいでるカンガルーとか





道をふさいでるカンガルーとかw





みんな通るのを躊躇してましたww



山の上だからそんなに暑くなくて


モワッとする風とは違い


ひんやりと涼しくて気持ちいい♪






そしてジャングルバスですが


この日は私と息子と娘だけで来ていたので


まだ入場料のかからない息子も抱っこで乗らないといけないらしく


さすがに2人を抱っこは無理なので車でまわる事に


せっかくなのでジャングルバスの前で写真だけでも……






世界のびっくり映像なんかで


車がゾウに踏み潰されるのを見るから


内心ドキドキしてましたw



まっ入ってしまえば係の人の車が


何台も見回りしてるから安心したけど(^_^)





動物見るのも楽しいけどいい景色だ~☆






息子はちょっとビビってたかな


平気といいつつ私がじっくり見てたら


さっ行こうか!なんて言ってたし





娘の方がじーっと見てました


ここは泣くかと思ったけど楽しそう♪





3人だと息子も落ち着いてるんだけど


実家に帰ってきてからわがまま言ったり


ちょっとした事ですぐ泣いたり


ご飯食べに行っても落ち着きないし(-_-;)……



なんか毎日キーキー怒ってる気がする……



で、怒らせるわりには


「ママ怒ってない?」「ママ楽しい?」と


すぐに私の顔色を伺うから困る。。。


実家滞在もあと少しだけど


なるべく怒らないようにしておこうかな



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ