カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



サマーカットをした日

5月の初めに初めてのサマーカットをして


名前からして、夏の間はもってくれるのかと思いきや


6月頃にはもりもりと毛が伸びてきて(特にのらちゃん)


贅沢かな~っと思いながらも先日またカットに行ってきました。


しかもこの前よりもツルッツル






そしてこの日、お昼頃カットに連れて行き2匹をあずけて家に帰ったのですが



旦那とちょっとした事で物は飛ぶわの大ゲンカ



しばらくは口もききたくないと思っていたのですが



しんとのらのカットが終わり電話がかかってくると



私も旦那もカットしたばかりの2匹を見たいもんだから



ケンカしたばかりなのに2人でお迎えに





そして、しんとのらを見た瞬間、何事もなかったかの様に話す私達なのでした。




              まったく・・・・・







             「僕たちがいないと」




DSCF3407_convert_20100918233012.jpg
                  「だめだな~」


この日は疲れたのか帰って来てからはぐったりのしんとのら




しんとのらが来てからというもの


ケンカは減ったし、ケンカしても冷戦期間も短くなったし


この子達がいなかったら、どうなってたことやら・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

あ~わかるそれ~(-∀-)
仕事で超イライラして買い物行ってもイライラは取れなくて
帰って2匹が鼻水たらしてヘラヘラしてるの見たら
す~っとイライラ取れたりするもんね~
パグの癒し効果は絶大やわ~♪
サマーカット後のちょっとシャリシャリした手ざわり。
あれ。。いいよね(Φ∀Φ)

しんちゃんとのらちゃんがいない間にそんな事があったなんて~。
物が飛ぶほどの大喧嘩って。v-356

犬の癒し効果って不思議ですよね~。
うちもバズのお陰で夫婦仲良く?やってますよ。
バズがいなかったら~って思うと怖いかも。(笑)

しんちゃん、のらちゃんさっぱりしたね~。^^

しんちゃん・のらちゃんのお陰で家庭平和ですねv-290

毛が伸びるのって意外と早いんですよね。
ツルッツルのしんちゃん・のらちゃん、スッキリして気持ちいいかなぁ~v-352

サマーカットってツルツルな手触りになるんですね~v-237
触ってみたいなぁ~v-222

犬とか人間の赤ちゃんもそうですけど、
その場にいるだけで空気が和むってゆうか
雰囲気が明るくなりますよね~e-420

うちもおんなじです
ケンカの最中に、ぷ~っとかオナラされて
笑っちゃうこともあります(笑)
動物といるだけで、顔もほころんじゃって
モメごともどうでもよくなってきますよね♪

ふぉまさんへ

鼻水なんてたらされてたら
もう脱力ですよねe-267
私も仕事帰りはしんとのらの事を考えながら帰ってますe-343
サマーカットは一度やったら
癖になっちゃいますよね。

バズママさんへ

ケンカが始まると意外と激しいのです(笑)
でもほんとにしんとのらがいなかったら
どうなってたか・・・・ですよe-330

またまたサマーカットしちゃいました~
バズママさんみたいに
なかなか自分で切る勇気がないですe-351

ココママさんへ

しんとのらがいなかったら今頃・・・ですよe-263

またツルツルにされたしんとのらは
どう思っているんですかね~
一応爪切り以外は大人しかったそうです(笑)

名前が分からなかったのですが
コメントありがとうございま~すe-348
あの方かな?っては思っているのですが。

サマーカットは顔でスリスリしたいほど
気持ちいいですよ~e-420
本人たちはわからないですが・・・・

ほっぺじーじさんへ

ほっぺじーじさんのうちは
とってもにぎやかで
ケンカする暇もなさそうだけど
やっぱり夫婦喧嘩あるんですね?
ほっぺちゃんと小娘ちゃん見てたら
毎日癒されそうですe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
