カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


夏休み~未来の遊園地

ずっと気になっていたチームラボに行ってきました


CMでも頻繁に宣伝してるし


幼稚園でもチラシを持って帰ってきてたり


息子もずっと行きたいと言ってました





こんなイベントでもないと


なかなか行く機会のなかったホークスタウンへ


息子はマック、娘はスーパーでおにぎり買って


腹ごしらえしてレッツゴー!




息子はずっと水族館と思っていたみたいだけど


入った瞬間「わ~!!」といい反応(^_^)





色々なぬりえの中から


クラゲを選び暗い色ばかりでぬる息子。。。





でも出てきたらなんだかかわいい~






乗り物のぬりえコーナー(?)もあって


私もUFOにぬっちゃいましたw


娘と息子が乗ってる感じで


見ての通り下手くそな私でも


ついつい参加したくなっちゃいます(^_^;)






息子が一番気に入ってたのが光のボール


とにかく転がしまくって


途中突然おしっこ!といい出し慌てて行って


戻ってきたらまたボールにまっしぐら





こういう子供がいっぱいの場所でも


トラブルなく遊べるようになったな~と思ってたら


あきらかに疲れてきた感じで


他の子にぶつかって行ったり


たちの悪い酔っぱらいみたいになってきたので


帰りたくないっていうけど


トイザらス行くよ!と無理矢理出てきました(-_-;)……





そしてトイザらス行く途中に水遊びコーナーが


前に行った海の中道では


噴水とかプールとか遊びたがらなかったのに


ここは喜んで行ってました☆


眠気が吹っ飛んだ息子は


ニンニンジャーのセリフを叫んだら


反応してくれた子がいて一緒に走り回ってました


男の子って単純でいいな(^_^;)





そしてやっと娘が登場


ずっと抱っこで息子が水遊びの間は


眠たいのか降りたいのかで叫びまくってました……



一日中息子も遊んで満足そうなのでよかったけど


娘も連れて、私は昼ごはんもまともに食べられないし


おかげでダイエットになったかな(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ






スポンサーサイト

コメント

私も気になってた~!チームラボ(☆ω☆)!
息子くん、すごく楽しそうに遊んでるね~!
くたくたになるくらい遊んでくれると
連れてった甲斐があるよねw
夏休みだしお客さん多かったー??
うちは前に水族館連れてって
暗いのがコワイとわーわー泣かれたのがトラウマで
行くのを諦めたんよね(ーωー;)
息子くんくらい楽しんでくれたらいいのにな~~

fomaさんへ

せっかく入場料払うから少しは楽しんで欲しいよねw
私が行ったのは平日だったからそこまで多くはなかったかなあ


娘ちゃんは暗いのが怖いんだねぇ
うちはボールがたまたま気に入ってたけど
自分でぬったのが画面に出てくるのは
もう少し大きい子達の方がいい楽しそうだったかなあ……


毎日暑いからなるべく室内で遊べる所がいいよね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
