カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


夏休み~海の中道

夏休みが始まっても


毎日預かり保育に行かせようと思ってたけど


旦那が平日休みだったり


幼稚園始まって病気ばかりしてたので


なかなか行けなかった予防接種に行ったりで


今のところ利用したのは2回だけ


毎日暑すぎて私が働いてもないから


外に出すのもなんだかかわいそうな気がしたり……


あと弁当作りが面倒w



この前、雲ってていつもよりは暑くなかったので


海の中道海浜公園へ





何回か来てるんですけど広すぎて


いつも歩くコース(?)ばかり行っててこのエリアは初めて


トランポリンみたいになってて


息子初めははしゃぎすぎて頭から突っ込んでましたw





息子最近髪を切りました


幼稚園でプールはあるし毎日汗だくだし


旦那がスッキリと……






わざわざここまできて


ゲームコーナーの乗り物に乗りたいと騒ぎだすので


それならと旦那とゴーカートに


遠くでも息子のはしゃぎ声が聞こえて楽しかったようです



私も小さい頃遊園地でよく父と乗ってたな~なんて


旦那と息子の後ろ姿を見たらなんだかじ~んとしてしまいました



あっうちの父は今でも元気です!!w





初めは雲ってて風も涼しいと思ってたけど


だんだん晴れてきてやっぱり暑い(-_-;)……



私達はかき氷とか食べれるけど


娘はどうしようかと思っていたら


皮をむいた状態の冷凍みかんが売ってました☆


すっぱいのと冷たいのとですごい顔で食べてましたw





その後もすべり台に行ったり


もうこっちは暑さでバテバテ……



で、やっと室内で遊べる所に行ったら天国~♪


大きなダンボール迷路があって気に入ってました☆





だいたいこういう所に来ると私から離れない娘ですが


この日はどんどん離れて行って


私達に捕まえてもらうのが楽しい様子(^_^)


お兄ちゃんがいるから楽しかったのかな?





1人500円(息子も)もしたけど


乗りたいっていうし来月末でなくなるらしいので


観覧車にも乗りました



家に帰ったら幼稚園からもらってきてた


この観覧車の半額券を見つけて大ショック……



1日中子供の遊びに付き合ってると


やっぱり幼稚園の存在はありがたいな……



それにしても息子の髪型……

もともと髪の量が少ないからか頭皮もよく見えるし

前髪の辺りははげてるみたいだし

男の子だし夏はさっぱりしたほうがと切るのに賛成はしたものの

もともと私がかわいい系(?)がタイプなのでw

好きになれないわー





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
