カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



うちの甘えん坊

今まで一番の甘えん坊はしんちゃんと思っていたのですが


最近はどうも変わってきたようで・・・・・


しんとのら、甘えん坊さんはどっちだ



しんちゃんはどちらかというと気まぐれ


前までは寝る時は必ず布団に入ってきて私達の横にぺタッとついてたのですが


夏になってからは、私達の足元か床で寝るか。


無理矢理私達の横に連れてきてもすぐにどっか行っちゃいます


甘えるのもその時の気分とおやつ次第かな。



DSCF3149_convert_20100915221050.jpg
我が道を行く!!   byしん






のらちゃんはというと、うちに来たばかりの頃は


しんちゃんみたいな感じで一緒に寝てくれなかったし


ずっと抱っこされるのも嫌がってました。




ところが今は、寝る時になるとかならず私達の枕を陣取り


私か旦那の頭の上に、顔を乗せて寝てます(とっても邪魔



そして私達が夜中起きてトイレに行っている間は


いつの間にかのらも起きてきてトイレの前で待ち伏せ。



私がパソコンしてたらその下で寝てるし


テレビを見に別の部屋に行ったら必ずついてくるし


とにかくベッタリ



最近一番困るのはこれ↓↓↓


DSCF3403_convert_20100915214223.jpg

私が料理をしていると、台所の真ん中で微動だにしません。



ぜんぜん動いてくれないのらちゃんのせいで


なぜか足を広げて料理している私・・・。


料理してる間はなんにも美味し物あげないんだけどな~


のらちゃん、とっても邪魔なんですけどー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑







テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

そっか・・・しんちゃんはわが道を行くタイプなのね。
寝る時一緒だったのに今じゃくっつき虫じゃなくなっちゃったんだ。ちょっと寂しいね。
のらちゃんは逆にベッタリなんだ~。
バズと一緒だ。^^
バズはくっつき虫の癖に寝る時は一人離れて寝るんですよ~。寂しいったらありゃしない。(泣)
のらちゃん・・・キッチンでおこぼれ待ちしてるのかな~?
hejさんの隣でピッタリくっついてるのも可愛いな~。

のらちゃんの方が
甘えん坊さんになっちゃったんですね
寝てる姿を想像すると、可愛い~i-176
台所で足開いて、って分かります。
ジャマだよ、って言っても動かないんですよねi-201

うちのココ・メルは他人同士なので、面白いほど性格が違いますが

兄弟のしんちゃん・のれちゃんも成長と共に個性が出てきているんですね。

とにかく傍にいるベッタリの様子は、ココとまるで一緒です。

うるさ~い…と思いながらも、やっぱり愛おしいですよね!

 hejさん、早速遊びに来ました!しんちゃんにのらちゃんとってもかわいい☆でもネットの写真で見るとどっちがどっちなのか区別できないです^^;よく似てますね。
 こんなに愛らしいこに囲まれていて本当に幸せですね*^^*ブログ、リンクさせてください!!ブログのテーマは違っても時々遊びに来ますね♪

のらちゃんのうるうるの上目使い、たまりませんね~i-237

しんちゃんは気まぐれさんなんですね i-265
のらちゃんが来て中身もちょっと自立して
お兄ちゃんになったのかな?

バズママさんへ

のらちゃんもたまに暑かったり
私達が寝ているのに気付かなくて
ソファーで寝てたりする事があるのですが
やっぱり一緒に寝てくれないと寂しいですねe-441

頭の上で邪魔だけど、いないと物足りなくて
旦那も寂しいよーおいでーって言ってます(笑)

ほっぺじーじさんへ

いつの間にか甘えん坊で
赤ちゃんみたいになってますe-267
台所では無理矢理ドアを開けても動かないし
何を考えているんだろ~e-263

ココママさんへ

眠くなったり、トイレ行くタイミングは
不思議と一緒ですけど
やっぱりそれぞれ性格が違うみたいですe-420
いつも横にいるから
たまにいないと寂しくなっちゃいますよねe-330

checheさんへ

ありがとうございますe-420
テーマ全然違いますけどきて頂けてうれしいですe-343
たまに韓国ネタもあるかもしれないので
間違ってたら訂正お願いします。
しんとのらはそのうち分かるかもe-3ですe-257

チチャリトさんへ

お兄さんか~
たまにお兄ちゃんに見える時もあるけど
やっぱりうるさいのはしんちゃんかもですe-454
女の子でもいれば
2匹とももっと大人になるかもですe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
