カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


スーパーボックス!

旦那が野球のチケットをもらってきました


別に野球はそんなに見ないので


子連れで夜出掛けるのは面倒だしいつもなら断るのですが


部屋付きのスーパーボックスと言われ


行く!!と即答ww



平日だったので息子の幼稚園が終わったら


すぐに娘とお風呂に入れて行ってきましたー♪





ドームに着くと専用の駐車場がありスムーズにとめられ


スーパーボックスへはエレベーターを上がって


スタッフの人が迎えてくれホテルみたいでした☆


いい席だけど遠くて見にくいだろうと思ってたけど


意外とよく見える!


野球観戦なんて何年ぶりだろ~





初野球観戦の息子は音にびっくりしてたけど


すぐ馴れました(^_^)


それにしても初めてでスーパーボックスなんて


これが普通と思うなよ~




まだ興味ないだろうと思ってたけど


周りの人が持ってるのを見て


メガホン(?)が欲しいといい出しました




娘はだいたい知らない所に行ったら私から離れないので


ずっと抱っこしてたのに


下ろしたら結構うろちょろ


みんないたからかな?





前に行ったのはもう何年も前だからほとんど覚えてないけど


7回の風船以外にも子供が飽きない工夫(?)してるなー


息子間違って相手の回の時に風船飛ばしてしまったけど


天井にあたって戻ってきたのでもう一度できましたw


この日は負けて花火は見られなかったけど十分楽しめたかな☆





ところで私はものすごい勘違いをしてて


うちの家族だけで部屋を使えると思っていて


野球はそこそこにしてソファーでくつろいじゃおうなんて考えてたら


部屋に入ったら他にもたくさんの人!


チケットをくれたおじさんもいて


旦那の仕事関係の人だろうと思い


失礼がないようにしないとと緊張してたのに


あとで聞いたらただの知り合い(?)とか……


旦那は本当に知らなかったって言うけど


他にも人がいるって言ったら私が行かないと思って


絶対黙ってたに違いない(-_-;)……




食事も部屋にメニューがあったけど


他の人がテーブル使ってて注文できなくて


弁当を買いに行くにも遠すぎて
(実際買う人がいるのか分からないけど)


息子がお腹すいたーって言ってるのに


旦那中国人のくせにw周りに遠慮して最後まで食べれず……


娘の離乳食は持ってきてたのでよかった。。。



まあでもこんな贅沢二度とできないだろうから


文句なんてとても言えません(>_<)




最後までいたので家に帰ってご飯食べさせて


寝かせるまでバタバタでやっぱり夜のお出かけは疲れるな
そして私また風邪ひいたし……


何度も言うけど文句じゃありませんww


いい経験でした~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
