カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



かぶりもの?(韓流編)

釜山でチムチルバン行った時
(サウナとか岩盤浴とかある健康ランドみたいな所)


こんなマネキン見つけました





この頭にかぶっているへんてこりんな物は


韓国のドラマで流行ったタオルの巻き方らしいです(多分)


チムチルバン内にもこれをかぶった人がちらほら・・・・




この前これを思い出して、旦那にかぶせてみたら面白かったので



次のターゲットはもちろんこの方達



DSCF3375_convert_20100910121334.jpg
美味しい物でもくれると思ってるのかな?

ニヤニヤ




DSCF3373_convert_20100910121842.jpg

ところが、せっかく頭に乗せようと思っても


こんな感じで嫌がって、嫌がって、まともにかぶせられません


もーせっかく作ったのに、なんでじっとしないのー  キーーーー


っと一時中断・・・。




そして、2匹が寝た所を狙って・・・・・



DSCF3363_convert_20100910121526.jpg
成功

「なにすんのさ」と不満げなしんちゃん




 s.jpg
かぶったと言うより、乗ってるだけののらちゃん。






                                しんちゃん避難↓          
DSCF3372_convert_20100910121731.jpg
はいっ、のらちゃんもう一枚



満足な私ですが、


普段かぶりものをしなのでとっても違和感がありました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

なんだろーこのタオルの巻き方
可愛いではないですか♪
しんちゃんものらちゃんも可愛いi-179
ほっぺにも乗っけてみたいなぁ

チムヂルバン行ったんですか~。
私・・・まだ行った事ないんですよ~。いいなぁ。v-238
このタオルの巻き方良く出来ましたね。スゴい。
よく韓国ドラマで見かけますよね。
羊をテーマにしてるとか・・・。名前忘れちゃった~。v-356
しんちゃんものらちゃんも似合ってるよ~。^^
パグって被り物似合うよね~。i-237

すごい巻き方!かわいい~!!!!
どんな風に巻いてるのか気になる!!
マィロとペアルックしたい i-237

なんかスターウォーズのアミダラ姫の髪型みたいですね i-179

面白い巻き方ですね!
最初に形作るのですか?

「なによ、これ?」っていう顔してますね。
初めて見る表情!!
でも似合ってるし、可愛いですよ~e-266

ほっぺじーじさんへ

意外と簡単なんですよ~
個人的にこれをかぶった
ほっぺちゃんと小娘ちゃんが見てみたい!
想像しただけでにやけちゃいます(笑)

バズママさんへ

似合ってます?あはは☆
羊がテーマだったんですね~
韓国ドラマも最近みてなかったんで
こんな巻き方初めてみたんですよ。

今回は海雲台のチムチルバンに行ったのですが
デパートの中にあってとっても高級な感じでした。
うちの近くにもあればいいのに♪

チチャリトさんへ

たしかにスターウォーズの・・・・
しんちゃん達の頭に合わせると
異常に横の耳がデカくなるんですよね(笑)

お風呂上がりにペアルックいいかもです☆

ココママさんへ

そうですよ~
初めに型を作って頭にスポットかぶせます☆
頭の大きさに合わせて巻くから
小さいしんちゃん達は耳がすごい事になってます。
私は満足ですけど
本人達は大迷惑でしょうねぇ^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
