カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


日曜日の休み

今まで平日1日のみ休みだった旦那


息子の幼稚園が始まりふれ合える時間が少なくなったので


月に何度か日曜日も休みを入れる事にしするらしい(~o~)


らしい……ってのが気まぐれ旦那らしく


いつの日曜が休みか分かりません……



私も余計な期待はしたくないので聞かないようにしてます(^_^;)


で、先週の土曜の夜、


明日は息子と娘と何しようかなーと考えてら


突然明日休みと言われました


もう少し早く言ってくれたら土曜日もどれだけ気楽に過ごせたか(>_<)


子供2人と過ごすってやっぱり緊張感あるし……




という事でそろそろ幼稚園でプールがあるし


去年は一度も入ろうとしなかったらしいので


練習がてら市民プールに行ってもらいました


楽しそうに出掛けたわりには


10分くらいしか遊ばなかったらしく


周りは泳いでいる子ばかりだったので


◯◯ちゃんできなかった……と言ってました


そりゃ初めてだからね!w


あなたはプールにつかるだけでいいのよ(^_^;)



私は娘と家にいて、そろそろしんのらの散歩に行こうとした時


旦那達が帰ってきてドライブしようということになり






しんのらまで旦那の気まぐれに巻き込まれ


呼子に連れて行かれましたw





しんのら海なんて久しぶりだよねー


天気はいいけど海沿いだからか風邪が強くて寒い!





農産品コーナーで茹でたさつまいもがあったので


娘としんのらに☆





めんどくさそうにしていたのらちゃんも






いもを見たら一瞬にして目が輝き俊敏に!!w





ただ走ってるだけですが息子も楽しそう


西松屋のパグT2枚目ですww





気まぐれの困るところは


確か船に乗れたはずと息子を期待させといて


出たのが遅かったのでとっくに就航時間(?)は終わってました


船乗りたかったーとしばらく言ってましたが




100円でお魚にエサをあげて


楽しかった~♪と言ってる息子がなんだか不憫……



それにしても旦那が日曜休みだったら


次の日は息子は幼稚園だしなんて楽なんでしょー



ついこの間まできつい、きついと言ってたのに


すっかり忘れて自分だけ楽してるみたいで恐い(>_<)


主婦もたまには楽していいよね~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
