カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


よだれがタラ~

引っ越す前はご飯はしんちゃん、のらちゃんの順番であげてたのですが



引っ越してからは、同時にあげるようになりました。




まあ、特にしんちゃんも順番を気にしてなさそうなので






相変わらずご飯の時は大騒ぎ



ご飯を置いて「待て!」というと


しんちゃんは結構待てるのですが


のらちゃんは待てずに「ク~ン、ク~ン、ク~ン」っと言ってます



それもかわいかったけど、最近ののらちゃんはヨダレをたらすようになっちゃました





[広告] VPS

こんなマンガみたいな事があるんだ~って大爆笑



必死なのらちゃんには申し訳ないけど


面白いから、ずっと「待て」をしてみたり


この日はムービーにとってるのもあってちょっと甘くなっちゃました。



普段冷静なのらちゃんも、ご飯になるとまだまだ赤ん坊ね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑







スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

うわ~動画だ。♪
しかもhejさんの音声付。^^
のらちゃん随分待たされてヨダレ垂らしながら我慢してるね。エライ。v-424
うちのバズだったら発狂もんです。i-229

あははは!かわいすぎます!!!!i-237e-415

マィロも普段のご飯のときは「待て」がかかると
悲しそ~な顔をしながらも延々と待ち続けますが
たまにおいしいおやつやくだものを前に待たされると
ポタッポタッとよだれ垂らすことが(笑)
ほんとパグって食いしん坊で面白かわいいですよね~i-184

PS:ミクシィのフォトアルバムにマィロの写真
いっぱいUPしたのでよかったら覗きにきてください v-341

うちは2匹とも「待て!」の時、必ず食べ物から目をそらしてます。(見てたら食いついてしまうのが、自分でも分かってるらしい)

食べ物に集中して、よだれまで出ちゃうのらちゃんも愛おしいですね。

また機会があったら動画のしんちゃん、のらちゃん見せてくださいね~(^^♪

のらちゃんの待ってる時の足がぁぁぁ~☆
なんともかわえぇ~!!!!!

うちも時々イタズラしてけっこう
待たせることあるんですが
よだれが1滴、2滴、3滴って
落ちるのおもろくって楽しんじゃってます。(笑)

バズママさんへ

最後はほとんど、私の声の前に
のらちゃんがフライングした感じですけどね^_^;
バズちゃんのご飯の時の様子も
ぜひ見てみたいです☆

チチャリトさんへ

以前は、ちょこちょこ足を動かしたり
お座りって言ってもお尻が浮いてたり・・・
まさかヨダレまでとはe-2
ほんとに素直すぎて憎めないです(笑)

mixiの写真、ブログで見た事あるのもあったりして
こんな事もあったんだね~って
自分の事のように懐かしいですe-454

ココママさんへ

えら~いe-2
見たら我慢できないから目をそらすなんて
とっても賢いですねe-257
うちはガン見で、旦那が後ろから呼んでも
2匹とも聞こえてないのか無視してるのか・・・(笑)

Tiareさんへ

足はなぜか毎回
ツ~っと開いてきちゃいます(笑)

K.Cくんもヨダレが出るんですね~
ヨダレなんてマンガの世界だけかと思ってましたe-454

よだれぽたぽた(笑)
うちもよくぽたぽたしますよ。
のらちゃんの「待て」してる姿が可愛いすぎるから
動画見た私がよだれぽたぽたですよ。
しんちゃんはよだれ出ないんですか?

どんぶら子さんへ

のらはどうしても足が
ツーっと開いてきちゃって謎です(笑)
しんちゃんはヨダレはないですねえ。
ひたすらご飯をガン見してるか
待ちきれなくて、ワンワンと主張するか・・・
のらはとにかく待ちきれないみたいです^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
