カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

イルカに乗った!

今週1日だけ晴れの日があったので


逃してはならない!とまた公園へ




人見知りでギャン泣きだった娘も


母の抱っこで寝てくれるようになって


少しほっとしました☆


津久見のつくみん公園というところに


大きな遊具があるらしいので


またみんなで行ってみたのですが


市内は晴れていたのに


津久見に近づくにつれて雲行きが怪しくなり……


ついには雨が。。。


わざわざ雨が降ってる方へ向かって行ったようなもんで





楽しそうなつくみん公園を空しく通りすぎ


津久見の名物(?)まぐろステーキを食べました


あんまり期待してなかったけど(失礼w)美味しかった!!


そしてイルカ島という看板を見つけて行ってみる事に




イルカのショーが見れるらしく


しぶきがかかるとかではなく


天気が悪いのでカッパを貸してくれて


みんなでカッパを着たら面白かったらしく


息子大爆笑でした(^_^;)






どんな所でショーがあるかも分からず入ったら野外で


幸い風は強かったけど雨があがってくれました





少し前も福岡で水族館に行ったばかりで


こんなに続けてイルカのショーを見るのもうちにしては珍しい……





何回も見てるととってもかわいくなってきたなあ♪


ショーの間ずっとノリのいい曲がかかっていて


興奮して踊り出す息子(-_-;)


そしてショーのあとは有料(500円)ですが


イルカに乗れました☆






なんの躊躇もなく抱っこされて乗せられてたけど


本物のイルカって分かってるのかな(^_^;)


この後また別料金でwみんなで写真もとってもらいました


こんな機会なかなかないしいい体験ができました


イルカさんありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ






コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ