カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ふかふかシャンプー

少し前からしんのらの抜け毛がひどくて


掃除機を何回かけても落ちてるし


気付けば私達のご飯にも入ってるし


ずりばいしてる娘なんてたくさんの毛を吸い込んでやしないか心配……






しかもしんのらの毛が大好きだから


ガシッと掴んで口に入れようとするし


これは娘のためにもとしんのらのを美容室に連れて行きました
(毎年何だかんだ理由つけて行ってるけど(^_^;)


去年初めて行った所が


パグをカットして欲しいと言ったらかなり驚かれて


パグちゃんはシャンプーして抜け毛を取り除くだけでも全然違いますよー


家でするのと違ってうちは商売でやってますから任せて下さい!


と言われたけど結局その時はカットしてもらいました


でもなんとなく気になっていたので


今回は勧められたシャンプーのみお願いしました






久々の車で大興奮!すぐに着くけど……



予約の電話をした時


パグ2匹お願いしたいんですけどと言ったら


前回のパグのカットが珍しかったのか


パグ2匹が珍しいのかすぐに


「しんちゃんのらちゃんですね~!」と言われびっくり


もともと印象よかったけどさらに心を掴まれましたw





そして2時間程度でお迎え~


とってもつやつやになった気がする!


毛がたくさん抜けましたーと言われました


しかもお迎えを待ってる間


しんのらを別々にゲージに入れたら寂しそうにないて


一緒にしたらしっぽを振って嬉しそうにして


もうかわいいですね~なんて言われて


そうなんですかー?と言いつつ


心の中ではそうでしょそうでしょとニンマリな私ww





いつものサマーカットのジョリジョリした感じも好きだったけど


かなりふわふわになっていい感じ♪


それでも抜け毛はまだ半信半疑だったけど


すぐに毛で真っ白になってた床が


きれいになったのでやっぱりプロってすごいなあ


シャンプーだけなのに


全体的に毛も短くなってるし☆




これで娘の心配もなくなったかな


かなりしつこいけどのらちゃんされるがままww


ついでに私の抜け毛もどうにかならないかな……


産後か季節的なものか


髪の毛がなくなるんじゃないかってくらい


毎日たくさん抜けてる気がする(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
