カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

3人でお出かけ

娘と息子を連れて水族館に行ってきました☆


最近私が体調崩してまともに息子の相手をしてなかったし


旦那は中国から帰ってきたら仕事が忙しく


息子が寝たあとに帰ってくる事も多く


そのせいかここ何日か朝旦那が仕事に行こうとすると


一緒に着いていくー!と大泣き


なんだかかわいそうになって


最近本気か分からないけど


水族館に行きたいが口癖だったので久々に行ってみることに(*^^*)





娘が生まれる前はよく2人で出掛けてたけど


もう準備するのも面倒だし


娘が車に乗ると泣き続けるので


遠出は避けてたのもありました……



最近は娘も慣れてきたのか


じっとお兄ちゃんの方をみたり


一人で遊んで過ごせるように☆


ずっと抱っこしてたので娘の写真はこれだけ(^_^;)





水族館まであと少しというところで


パパとよく行く大きな公園を思い出したらしく


先に公園!と言われ


水族館だけの予定だったけどちょっとよることに


車から公園なんて見えてないのに


ほんと子供ってよく覚えてる~





ちょっとのつもりがもうここだけでいいんじゃないかってくらい


満喫してました(^_^;)






はりきってお弁当も作ってきたけど


どこで食べようかと思ってたので


ちょうど公園で食べれて良かった☆


ちょっと寒かったけど……






そしてやっと水族館!


前によかれと思って連れてきたら


入りたくないー!と泣かれた苦い思い出があっけど


3歳になったからか全然食い付きが違う(>_<)


もう怖くないとブツブツ言いながら入ったので
前は何かが怖かったらしいww







ショーも楽しんでました♪


でも途中で飽きたのか


ショーの音楽に合わせて躍りだしてたけど


そんなお兄ちゃんを見て娘が笑ってたからまあいっかw





土曜日だったからか時間帯が良かったのか


大きな水槽でダイバーがエサをあげてるのも見れたし


息子が楽しんでたからか私もかなり楽しめました


イルカのショーで感動したしw





公園に水族館に疲れて果てたのか


帰りは魚見たくなかったと言い出しイラッとしてたら


一瞬で寝てしまいました(^_^;)



娘が歩く前だからまだ楽なんだろうけど


私がトイレに行くのも一苦労(-_-;)



でも今日は娘も車でほとんど泣かなかったし


息子も前よりは聞き分けがよくなった気がするし


またどこか行きたいな~☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
スポンサーサイト

コメント

うちも先週の土曜に海の中道行ったんだよ~w
ブログみて、おおー!!!ってなったよw
公園に寄ったってことは午後から行ったのー?
うちは午前中行ったから
入れ違いだったのかなぁ~♪
ばったり会ったらビックリだったね(*`∀´*)

子供が楽しんでくれると
こっちも嬉しくなるよね♪
うちは恐がってわーわー泣かれて
大変だったよ(ーωー;)
水族館は三歳以降のほうがいいのかもねw
でもお出かけは親の気分転換になるから
あちこち行きたいよね~(ФωФ)ノ

fomaさんへ

うちはまさにブログを書いた日にw水族館に行ったよ~
一週間違いだったかな?
でもばったり会えてたら嬉かったなあ(*^^*)


うちも2歳くらいで行った時は
入り口からギャーギャー嫌がって大変だったよ
こっちは楽しんでもらえると思って連れてきたのにね(^_^;)


妹ちゃんは車乗るの平気かな?
うちはやっと最近泣かなくなったから
もう少し暖かくなったら
色々出掛けたいなー☆
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ