カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



入園準備①

もう3月!2月は何してたっけ?ってくらい


あっという間だったなー


この前は幼稚園の道具を購入しに行ったり


入園まであと少しと実感がわいてきて


私にしては珍しく手作りしないといけない物を作り始めました



作り方はネットに頼ろうと思ってたら


普通のバッグだけでも色んな作り方があるんですね~


どれがいいか分からなくて


作り方探すだけでも何日もだらだら……


そしてやっと完成☆





絵本バッグ





体操服入れと上靴入れ


この3種類は同じ生地でとの指定だったけど


ちょっと地味だったかな?


息子のテンションが上がるように


キャラものも考えたけど


誰かとかぶったら間違えるだろうなあとか


あと青系も多いだろうなあとか


あれこれ考えてネットで生地を購入したら


まさかのあったかキルト生地で普通のとちょっと違う(-_-;)


素人だから「キルト」って書いてればどれも同じと思ってたー




愛情は詰まっているということで


これで我慢してもらおうw



あとはお弁当袋とコップ袋とランチョンマット


また作り方から探さないと(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
