カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



釜山旅行~お土産~

2泊3日の旅行でしたが、しんとのらはどうしようかと考えた時


やっぱり慣れた所がいいだろうって事で、うちにそのままおいて


近くに住んでる旦那のいとこ夫婦にご飯やトイレを頼む事にしました。



ちなみに、いとこ夫婦の旦那さんは大黒様みたいな顔をしているので


安心して任せられました(笑)




朝と夜にうちに来てくれればいいかなと頼んでおいたのですが


ちょうど仕事も休みだったみたいで


自分の家に連れていったよ~って結構遊んでくれたみたい



心配になって、お昼頃一度いとこに電話をしたのですが


ちょうどうちに来てて、しんちゃんのキャンキャンと鳴く声が


もしかしたら、「お父さんを返せ~」って言ってたりして(笑)



さて、しんとのらへのお土産ですが


釜山にもいっぱいペットショップがありました↓






こんなにあるって知らなくて、初日に市場でわんこの服を見つけて


これをのがしたらもうないかもしれないと、即買っちゃいました



DSCF3334_convert_20100826120229.jpg
↑テコンドーの道着
こういう韓国っぽいのがほしかったのです。
(外で着る機会はないかもだけど・・・)



DSCF3321_convert_20100826120655.jpg
ボケボケのテコンドーのらちゃん




DSCF3320_convert_20100826120802.jpg
みつばちしんちゃん

久々の服に、なんだか違和感ですが

これ意外とかわいくて2枚買えばよかった~



DSCF3335_convert_20100826120602.jpg

このぬいぐるみは、初日に市場で見たけど買わなくて

でもあれ絶対引っ張って遊ぶよね~って

最後の日に旦那と重たい荷物を抱えて、市場の中を探しまくりました


さっそく、足じゃなくて触覚(?)を引っ張り中の綿が・・・・・




家に着くと、鍵がなくて玄関の前でもたもたしてたのですが


ドアを開けると、すでにしっぽをふりふりしながら待っててくれたしんちゃん



たった2日とちょっと家にいなかっただけだけど


感動の再会でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

昨日のコメントに名前を入れるの忘れちゃいました。i-201
洋服バッチリ似合ってますね~。i-179
特にテコンドーの道着がナイスチョイスです。
しんちゃんのらちゃん・・・留守番した甲斐があったね。^^

韓国ってわんこの服おもろいの
たくさん売ってますよねぇ~☆
ヴィトンのパチもんとか♪

のらちゃんにテコンドーの道着かぁ~☆(笑)
しんちゃんもみつばちハッチ、満更でも
なさそうですね♪あの笑顔っ☆

1泊離れるだけでも恋しくなってまうのに
2泊3日やったら感動の再会にもなりますよね~。

バズママさんに同じで
テコンドーの胴着、すっごくいいですi-178
これ売ってたらほっぺに買っちゃいそう♪
しんちゃんのらちゃんに、いっぱいお土産買えましたね
元気に待っててくれてよかったですねi-179

安心して預けられるとこが
あってもやっぱり心配ですよね。
お洋服よく似あってますよ!
特にテコンドーの胴着(^^♪

バズママさんへ

やっぱりバズママさんかな~って思ってましたe-343
テコンドーとか韓服もありましたよ。
もっと買えばよかったって後悔です。
また釜山に行かないと~e-282

Tiareさんへ

そうそうこれいいのか?って
マークの服がたくさんありますよねe-454
ペットショップには意外と
普通のかわいい服が多かったのですが
ついついそっちを選んじゃいますe-420

やっぱり家を空けると
心配でしょうがないですよね~e-263

ほっぺじーじさんへ

テコンドーの道着も
おそろいで着せたかったですe-330
帰ってきたら色々後悔・・・
まあでも、何事もなく待っててくれてよかったですe-348

ゆうさんへ

テコンドー意外な人気でびっくりですe-343
2匹で着せたら面白いだろうな~

ペットホテルはどうしても高くなっちゃうので
見てくれる人がいてほんとに感謝ですe-420

テコンドーもみつばちもとってもかわいいですね~ v-238
お揃いで PUMA 着てるのもみたいなぁ~。
どっちがピンクでどっちがブルー着るんやろ?! i-179

チチャリトさんへ

できればテコンドーをおそろいで着せたかった~e-330
私のイメージとしては、青はしんちゃんピンクがのらです。
でも赤い服はしんちゃんなんですけどねe-348
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
