カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


旦那がいなくて困った事

旧正月で旦那が1週間中国へ帰りました


テレビで爆買なんて言って


中国人が日本に押し寄せてきてますが


あれはかなりの金持ちなんだろうな~


旦那の所は毎年みんなで田舎に集まるそうですが


向こうは寒すぎるので私達は留守番です


かなりの田舎なのでトイレもあってないようなもんだし


多分みんなで雑魚寝なので


まだ娘なんてとても連れてけない(>_<)


旦那が正月に帰るのは十数年ぶりの事なので


気にせず行っておいでーとは言ったものの


ちょうど仕事が休みの日の朝に出発し


またいつもだったら休みの日の夕方帰ってきます


あれ?私の休みは……?






私も少しは楽になれる週1の旦那の休みが2週間もない……



正直羨ましいです。


私が実家に帰る時は息子や娘も一緒だから


いつもよりは楽にはなるけど解放される事はない


それなのに旦那は1週間も仕事や育児から解放されて自由
仕事の事とか色々気になってるかもだけど



今、夜も寝れないから余計にそう思うんだろうな(-_-;)




ご飯の準備しなくていいから楽かなと思ったけど


やっぱり朝から晩まで息子と娘の相手をするのはきつい(>_<)



とにかくみんな寝付くまでノンストップな気がする……


ちょっと休憩させて!と座っても


座ったそばから息子がトイレーとか


仮面ライダーのベルト着けてーとか……


そうこうしてるうちに娘が眠たくてギャー!




そしてうちにはしんのらもいます


今火事にでもなったらどうやって逃げよう(>_<)


なんて考えてたら余計に疲れてきました…………



散歩は今の所息子が幼稚園に行っている間の1日だけ


あとはベランダに出てもらって



どうせあんまり遊ばないけど日向ぼっこでもと思ったら


息子が棒を持ってしんのらを追いかけ回してまたイラー(-_-;)



息子の動きに警戒するしんちゃん……

そしてそして本当に困った事が!(やっと本題ww)



旦那が行った日の夜


のらちゃんのおしりからあのくさーいにおいが……


のらちゃんが動き回るたびに臭いし


うんちの後は少し漏れててさらに臭いし
汚い話でごめんなさい


でも肛門腺しぼりは旦那の仕事というか


旦那しかできない!


でもでも1週間この臭いは耐えられない(>_<)


なんでよりによってこんな時に……


病院?トリミングに連れてく?と思ったけど


息子と娘を連れては無理がある……



こうなったら前は出来なかったけど


ダメもとで肛門腺しぼりに挑戦


ネットでコツとか検索したら


肛門の4時と8時の位置に指を置くとか



のらちゃんを押さえて思いきってやるけど


全然ここだって感じがなくて分からない……



幸いのらちゃんは嫌がらないので何度もやってたら


なんと出てきた!!この5年の間で初めて!



今回はなんとしても成功させないとと思ったからか


単にやる気の問題だったのか感動☆



でも臭すぎるからできないふりしておこうかな(^_^;)


本当に臭かったー(>_<)





すごく長い1週間だけど


あと少しで両親が遊びに(助けに)来てくれるから


なんとか頑張ろう……



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




スポンサーサイト

コメント

頑張ってるね!朝からノンストップめっちゃわかるわ(^-^;いやむしろ夜もノンストップなんやけどね…(ToT)
子供は可愛いけど、少し離れる時間も欲しいよね。離れる時間があったほうが、さらに可愛がることができるというか。。

肛門しぼりコツをつかめばできるようになるよ(^O^)ティッシュでつまんでぴゅーっと(笑)
でも独特の臭いやしできるだけ避けたいよね(;~∧~;)

みささんへ

確かに夜もノンストップでした(-_-;)
ここまでやれば!っていう区切りがないところが辛いですよね……
ずっと先に区切りはあるんだろうけど。。。


さすがみささん肛門腺絞りできるんですね!
もう私はあきらめてたけど
できた時は感動でした(>_<)
臭いけど感動でまたやってみたかったりして(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
