カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


番外編~釜山旅行2~

有名人に会って夢のような時間をすごした次の日は


電車に乗って龍宮寺へ海に面した珍しいお寺です。


プサン 龍宮寺





そしてここに来る前にデジイチが壊れてしまったのです・・・。



首からかけたら重たいので、別のかばんにデジイチと水を一緒にしてた大バカ者の私。


気づいたらバックのなかに水がこぼれてて、


急いでデジイチとりだしたけど、うんともすんともいいません


ただの重たい荷物になってしまい


やっぱり昨日で運は使い果たしたんだと落ち込むのでした・・・。




プサン 豚

とりあえず持ってきてたデジカメで撮影するけど


まったく気分がのりません



もちろんここに来たのは寺だけじゃなく、食が目当てなわけで


プサン 蟹


カニカニ


市場にはカニだらけで、ここでやっとテンションが上がってきました



プサン 足湯

その後はまた海雲台に戻ってサウナでのんびり


何種類もサウナがあり足湯に映画に食事もあるし、


日本の健康ランドをかなりオシャレにした感じ


ここでもまたかき氷食べちゃいました。




プサン スンデ


そして夜は、私の好きなスンデという腸詰め料理


釜山で食べたい物と聞かれたら、必ずこれが入るくらい好きなのです


スンデの文字にひかれて、初めて入ったこの店は


量もたっぷりで大満足でした。




旅行にきたら、朝から晩まで遊ばないと気が済まないので


ホテルに戻るのは12時すぎ。もうクタクタ・・・・・



帰りの地下鉄の中で旦那が携帯を取り出して何をするかと思えば


しんとのらの写真をみてました



私もちょこちょこデジカメで見ていたので


ちょっと疲れた時には写真を見て癒されて旦那も同じでした




今回もしんとのらが出てこなかったけど


常に旦那と、「しんちゃんとのらも来れたらいいのにね~」とか


「これ食べさせてあげたいね~」って話してました。


大袈裟だけど、家族が欠けてる感じがずっとしてて



あらためてしんとのらの存在ってすごいな~っと思ったのでした




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑






スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

子を思う親ですね。
しんちゃん・のらちゃん、hejさんご夫婦は、癒し癒されて良いファミリーですね!

スンデ?美味しそう!!
食べた~い、(゚ー,゚*)ジュルルル

スンデ・・・とスンデクッパプですか?
見ていたら韓国行きたくなっちゃいました。^^
釜山は海の幸が豊富で美味しいですよね。

旅先でもしんちゃんのらちゃんが・・・。
私も泊りで出かけると気になっちゃいますよ。
もう立派な家族ですから。^^

一緒です一緒です v-222
ワンコより自分の方が分離不安かもってぐらい
何をしててもマィロのことが頭にあるし
写真も何回も何回も見返してしまいます v-356

デジイチ、ショックですねぇ v-406
保証で直してもらえるといいんですが…。

ココママさんへ

ほんとに子供みたいなもんですよねe-420
私達の方がたくさん癒されてる気がします。

スンデうまうまですよ~また食べたいe-343

Re:

そうで~す!
とっても美味しかったですe-454
でもこの時はお腹いっぱいで残したのが後悔です・・・。
しんちゃん達がきて
始めて2人で家を空けた気がします。

お名前がなかったので「Re:」にしました~
あの方かな?って検討はついてるのですが(笑)


チチャリトさんへ

そうですよね。
何度も見返してしまいますよねe-454
旦那は行く時の船の中で
孫に一生懸命「海だよ~船が通ったよ~」って言ってる
おばさんを見て、しんとのらにしてあげたかったと言ってました(笑)

デジイチなんとかよくないましたよ~e-420
買ったばっかりだったから
かなり凹みました・・・e-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
