カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今度は絶対連れて帰る!

福岡に戻ってきました~


旦那からしんのらの荒れようを聞いていたので


恐る恐る部屋に入ると


ソファーで仲良く並んでテレビでマラソン中継を見てましたw
旦那がテレビ消し忘れていったかと思ったら寂しくないようにつけてたらしい・・・・


その姿に思わずかわいい~って思ったけど


床を見るとトイレじゃない所にうんちとおしっこ


そしていつの間にか持って帰った荷物におしっこをかけられてました・・・(;一_一)



もともとしんのらの足のために床にジョイントマットを敷いてて


何度もうんちをされたりトイレからおしっこがはみ出したりして


もういい加減取りたくなってたけど、まだ寒いから我慢してました・・・



でも今回帰ってきてもうマットが汚くて耐えられなくなったので


半分は思いきって取りました



そして次の日はカーテンを洗濯。。。


窓付近にもおしっこしたんよね~っと旦那(じゃあ洗ってよ・・・)


ただでさえ実家にいて体がなまってるのに


帰って来ていきなり娘をおんぶして大掃除


もう夕方には頭がガンガンしました(ーー゛)






そしてびっくりしたのは旦那しんのらを2日間いとこに預けたらしい(>_<)


旦那のいとこ夫婦も近くにいるのですが


最近犬を飼いたいと言い出したらしくて


それなら一度しんのらで試してみたらと貸したとか・・・・



旦那の周りの中国人でなんとなく犬を飼って


その後中国に戻る事になったから犬はいらないと言い出す人が多く
(もちろん大事に育てて中国に連れて帰った人も知ってるけど)


旦那的にはそれが許せなくて


いとこも同じパターンだろうと


すぐに根をあげるようにしんのらを飼わせてみたとか・・・・


その気持ちは分かるけど、しんのらを預けるなんて。。。




もし預けてる間に何かあったらと思うとゾッとします(>_<)


もともと心配性だから私達が旅行に行く時も


犬飼ってみたい友達がいるからその人にしんのら頼もうか?なんて言われるけど


その時もし何かあったら私はその人を一生恨むし


絶対辞めて!!!と言っておいたのに・・・


息子が生まれて数か月しんのらを実家に預けた時も


何かあっても一生懸命やってくれた結果だし後悔しない!


って覚悟で預かってもらってました(あれ?考えすぎ?重い?)


それなのに旦那のやつめ~~~




で、そのいとこ夫婦は旦那の思惑通り犬はあきらめたらしいw


まあしんのら大暴れでどこでもおしっこしたり夜も寝なかったり


って初めて行くし知らない人の家でそりゃそうなるよねー


しかもいきなり2匹って・・・・・・


旦那は満足気だったけど、私はもやもや


今度実家に帰る時は絶対一緒に連れて帰ろうと思います(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
