カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



番外編~釜山旅行1~

帰ってきました~

楽しい3連休もあっという間に終わりです。




釜山も昼間は暑くて、暑くて、パッピンス(かき氷)ばっかり食べてました



まあ、そんな事はいいのですがとりあえず超びっくりしたお話。

(ちなみに今日の日記にはしんとのらはでません・・・)



何度か釜山には来てるのですが、普段はあまり行かない釜山駅の周辺をウロウロしていて



ライトアップがとってもきれいだったので、しばらく座ってみていました。



そうしたら、何やらテレビ局のスタッフらしき人達が撮影の準備を始めてだし


人も集まっていたので、何か分からないけど私達も行ってみる事に



DSC_0103_convert_20100820221441.jpg

↑こんな感じでスタッフが急いで撮影の準備


釜山駅から降りてくるエスカレーターも止められて


なんだ?なんだ?と人もどんどん集まってきました。



そして、芸能人が乗ってるであろう車が到着したものの


なかなか出てこないもったいぶるな~って思いながらも


そこから離れなくなって出てくるまで待ってました。



DSC_0116_convert_20100820223907.jpg


そのうち噴水のショーが始まってそっちに気を取られていると


若い子のキャーという声が



急いで私達も歓声の方に目を向けると



ななななな、な~んと  東方神起のユノ



なんで? なんで釜山に?


見間違えじゃないか、ただ似てる人?とか色々疑ってみたのですが(笑)


近くにいた若い子に聞いてみたら、やっぱりそう


その子も偶然通りかかったらしく驚いてました。



DSC_0105_convert_20100820223009.jpg


このためにデジイチを買ったんじゃないかってくらい撮りまくり


ブログにも載せたいところだけど


いちファンとして掲載は辞めときます(どこまで真剣なんだ(笑)


上のお兄さんが持ってるブーケを持って写真撮影みたいな感じでした。



釜山観光のPRかな「釜山においでよ」みたいな(笑)



まさかの出来事に本気で ”生きててよかった”と思ってしまいました





それと同時に今年の運は使いきったんじゃないかと思っていたら



案の定(?)次の日買ったばかりのデジイチが壊れる事態に・・・・・



詳しくはまたこんど。とってもミーハーな私でした。



次はしんとのらも出てくると思います


DSC_0093_convert_20100820221709.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お帰りなさい~。
いいなぁ~韓国。^^
東方神起のユノに会ったんですか~。
スゴイね。
デジイチ買った甲斐があったね。^^
パッピンスも懐かしいなぁ・・・。

プサン行ってきたんだ~♪
いいなあ~☆

私も、行きたかったよv-22

いつか、一緒に韓国行ってくださいv-7

もう10年ほど前のことですが、ソウルに行ったとき
とある焼き肉屋さんで食事してると奥の個室から
数人の人たちが出てきた途端、店中&店の外にいた人たちまで
騒然となって、「何事?!」って後で店員さんに
聞いたところ、有名な芸能人だったそう。
その頃は韓流ブームが来る前で、名前を聞いても
「???」だったので、今でも誰を見たのか
謎のままです(笑)

「生きてて良かった」って思えるほど大好きな
スターに偶然出会えるなんて超ラッキーですね♪♪

私は例の3泊4日で友達に会いに行ってるときに
偶然昔の男とバッタリ再会しちゃって気まずかったです…(苦笑)

韓国のかき氷めっさ豪華ですねぇ~☆
めっさ美味しそう~!!!!!!!
いーなー!いーなー!!!(←いつも言ってる気がする。爆)
駅前の噴水や夜景もキレイですねぇ~。

韓国には行ったことがないんで
是非1度行ってみたいです♪

ラッキーでしたね~!
撮った写真は、hejさんの宝物になるのかなぁ?v-238

カメラどうしたんだろう?もちろん保障期間内ですよね?


韓国いいな!私も遊びに行ってみたいです。

バズママさんへ

2泊3日だったのであっという間でした~
やっぱり一番の思い出はユノですかね(笑)
あと、もっと韓国語の勉強がんばろうと思いましたe-281

きのこさんへ

きのこちゃんも前に
5日間くらい行ったってきいたよe-451
羨ましい~e-420
私は5年ぶりの釜山だったよ~
すぐにでもまた行きたい(笑)

チチャリトさんへ

そのスターはもしかしてe-2って
色々考えちゃいますけど気になりますね~
東方神起は活動休止やらで冷めそうでしたけど
やっぱり生はかっこよかったですe-420
その時旦那が何してたか覚えてません(笑)

昔の彼氏とは気まずいですね・・・
そりゃあ、マィロちゃんの写真をみて
癒されたくなりますよe-454

Tiareさんへ

韓国のかき氷はボリュームたっぷりで
お腹いっぱいになりますよ~
ちなみに混ぜてぐちゃぐちゃにして
食べるのが韓国流ですe-267

韓国ぜひぜひ行ってみてくださいe-2
K.Cちゃんはお留守番になっちゃいますけどe-441

ココママさんへ

ほんとにラッキーでこの日釜山に来て、
この時間釜山駅にいたなんてすごいよねe-2
うざいぐらい旦那にいってました(笑)

母も好きなので、写真を現像して送りましたe-69
もちろん私も宝物です。

ぜひぜひ行ってみてください。
美味しいものたくさんありますよ~e-68
(食いしん坊なもので)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
