カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



お正月

実家に帰ってから


しょうもない事で旦那と喧嘩してしまい(電話で……)


なんとももやもやする年明けとなりました(-_-;)


友達にも言われたけど


義両親がいる間はそうでも思わないとやってらるないって感じで


なんで前向きに考えてたけど


今になって不満が噴出!


旦那のちょっとした一言がきっかけで


今までの不満をぶちまけてしまいました……




新年早々愚痴ばかりもなんなので


30日は息子とうちの父で遊園地に行きました





息子にとってはクリスマスから毎日楽しい日々が続いてます☆






せっかく乗り物がたくさんあるのに


こういうお金入れて乗るのばかり気に入って



なんとか他の乗り物に連れて行ったら


楽しかった~!といい





ご飯は食べたくないといいはり


なんとかごまかして食堂に連れて行くと


美味しかった~!とご機嫌になり


相変わらず面倒くさいです(-_-;)









2歳以下は乗り物無料なのに


勝手に4歳です!とかいい出し


私が嘘ついてるみたいじゃないか(>_<)



まあそれでもだいぶ乗れるのが増えてきて楽しかったかな☆






そして元旦は実家で毎年恒例のビンゴ大会!


12月中にみんなそれぞれ賞品を揃えます


一見豪華に見えるけど


多い方が楽しいのでお菓子とかおしりふきとか


うけねらいで小麦粉も誰か用意してましたw





去年までは確か息子は寝てたりで参加してなかったので


初めてのビンゴ大会♪


息子に回すのを任せたら


どんどん回して父が必死にボールを拾ってましたw





結局最後は交換するんですけどねー


私のためにパググッズがあったり


しんのらのおやつも用意してくれたみたいです(*^^*)



大晦日だろうがお正月だろうが


娘のペースは変わらないわけで


息子も相変わらずお風呂は私としか入らないし


バタバタなのは変わらないけど


今年は息子が幼稚園に入園するし


少しは楽になるかなー




にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
