カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ヒーローざんまいのクリスマス

今年のクリスマス、我が家は23日にケーキを食べました


午前中は旦那に息子と娘をお願いして美容院へ


産後やっと行けたのでかなりすっきり!



そして午後からはかしいかえんへ



祝日だし人多いだろうなあと思ってたけど


行ってみてびっくり!






がらがらでした(^_^;)


妖怪ウォッチのショーとかやってたけどなあ



仮面ライダーのショーをやってる日なんて


人だらけだろうと思ってたけど意外にそうでもないのかな?





そこそこ多かったのが少し前にできた


ヒーローアスレチック(だったかな?)といって


室内にすべり台とかボールプールとかあるのですが


所々に仮面ライダーとかトッキュウジャーの絵が書かれているのです






遊ぶ所はそんなに珍しくはないけど


ヒーロー達がいるから息子も大興奮!


なかなか考えてるなー






入る前に横のステージで


ジバニャンが握手会してたけど


そんなものには目もくれず


こっちの方がいいみたいですw






歴代の仮面ライダーとか戦隊ものの写真もあって


なんじゃこのヒーロー!?ってのもいたりして


ちょっと面白かったけど……




ここ出口がおもちゃ売り場を通らないといけなくて


まあごねてる子が続出ww


息子はなんとか仮面ライダーの入浴剤で落ち着きました。。。






そして夜は買ってきたのばかりで恥ずかしいのですが


チキンのいい匂いがしたのか


しんのら大興奮!もうそわそわそわそわ


誰もあげるって言ってないのに……



でもちょうど旦那に電話がかかってきて


お皿の上のチキンを持ったまま話してたら



のらちゃんがガブリ!!!






今までテーブルの下にいたのに


いきなりチキンを加えたのらちゃんの顔が現れ


私思わず爆笑ww


また怒るタイミングを逃してしまいました……


でもさすが一瞬のすきも逃さないなー
感心してる場合じゃないけどw






ケーキはたまたま寄ったイオンで見つけた


仮面ライダーのケーキ(^_^;)


当日美味しそうなの買おうと思ってたのに


これ見つけたら旦那と即決でしたw



25日の朝はサンタさんが


仮面ライダーのベルトをくれ
(結局買ってしまった……)

もうお腹いっぱい!






まだクリスマスもサンタさんも


いまいち分かってないから


今年は別にやらなくてもよかったんだけど


喜ぶ息子も顔が見たくて私達が無理やり


サンタさん来るかも!なんてしつこく言ってた感じです(^_^;)



でも楽しかったなー



来年はどんなクリスマスになるかな♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
