カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

☆一眼レフ☆

ついに買っちゃいました~一眼レフ


カメラに詳しい訳じゃないけどなんとなく憧れてて


でもどこのメーカー買っていいか分からなかったからしばらく保留だったけど


明日から韓国に行くので思い切って


デザインと、値段と店員さんのオススメでNikonのD5000



お出かけがさらに楽しくなりそう




もちろん、しんとのらを撮る割合が8~9割なわけで


家のなかで試し撮りしてみました



DSC_0011_convert_20100817233538.jpg

いつものデジカメと違って、大きくて珍しいからか


しばらくポーズをとってくれるしんちゃん




DSC_0017_convert_20100817233739.jpg

のらちゃんも、それな~にといった様子




DSC_0012_convert_20100817233828.jpg

テンション上がりまくって、しんちゃんを抱っこして一緒に記念撮影


顔の方に肉が寄りすぎて、おにぎりみたい(笑)



なんだかとってもかわいく見える気がします





というわけで、明日から韓国旅行です


ちょっと不安だけど、しんとのらは旦那のいとこにあずけて行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

いーな!いーなー!!!
デジ一☆韓国旅行☆

しんちゃんの笑顔たまりませんなぁ~☆
抱っこされてお顔がおまんじゅうみたいな
しんちゃんもかわいいですよん♪

韓国旅行楽しんできてくださいね~♪

デジイチいいな~!

しんちゃん・のらちゃんはお留守番?!
いとこさんなら安心して預けることができて、何よりですね。
旅行、楽しんで来てください!

デジイチ買ったんですね~。しんちゃんとのらちゃんの写真いっぱい撮って下さい~。
あ~いいなぁ韓国旅行。

憧れのデジイチ。゚+.
いいな~~私も欲しいんですよね~~
やっぱ普通のデジカメより
写真が鮮明でキレイですね(゚∀゚)
韓国もいいな~~♪♪
おいしいものいっぱ~い食べてきてくださいね~♪

デジイチいいなぁ~v-352
私もあんまりカメラ詳しくないけど憧れてます。

しんちゃん、ほんと三角のおにぎりみたい v-411
そういえば歌手のMINMIの飼ってるパグは
おにぎりって名前だったような…。

ほんの数日でも愛する我が子と離れ離れは寂しいですよね。
私も先週末3泊4日で友達に会いに出かけたのですが
マィロのことばっか考えて、デジカメに入ってる写真
何回も何回も見返しちゃいました v-355

Tiareさんへ

デジイチでとったら何気ない表情でも
なにか物語があるようなきがします。
おにぎりしんちゃんも
どこか深みがあるような・・・(笑)

韓国楽しんできました~e-69
やっぱり旅行はいいですねe-68

ココママさんへ

帰ってきました~e-267
しんとのらは初めての長いお留守番だったかもe-330
旦那のいとこがちょうど仕事が休みで
遊んでくれてたみたいでよかったですe-348
でもやっぱり心配になりましたよe-330

バズママさんへ

韓国行きたい、行きたいと思いながら
よく考えたら4~5年ぶりの韓国でしたe-454

デジイチせっかく買ったのですが・・・・
詳しくはまたアップしま~すe-343

ふぉまさんへ

おいしいものいっぱい食べすぎました~
暑くてかき氷も何杯食べたことかe-330

デジイチでやっぱりきれいですねe-420
ボタンがいっぱいあるので使いこなせないといけませんe-330

チチャリトさんへ

ただいま~e-420
もう、チチャリトさんのコメントみながら
うん!うん!ってうなずいちゃいました。

韓国で疲れた時とか(遊び疲れだけど・・・)
ふとした時に、デジカメのしんちゃん達の写真見てました。
旦那も携帯に入ってる写真を見返したりして(笑)

船に乗ってる時とか美味しいもの食べてる時も
しんとのらも来れたらいいのにね~なんて話してて
もう子供同然ですねe-454
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ