カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


アンパンマンこどもミュージアム

先週初めてアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました


旦那の親が帰ったばかりで息子も寂しいかなと


前から考えていたのと





あと前回注射に行きたくないと叩かれたので(-_-;)


今度は旦那も一緒に行き


終わったらアンパンマンに行くよーと言い


注射の後に興奮させるのもどうかなと思ったけど


どうせ家でもじっとしてないしいいかということで☆



注射は今回も2本だったのでそれは大泣きで(^_^;)


でもミュージアムに着いたら大喜びでした♪





最近仮面ライダーやらトッキュウジャーが大好きなので


アンパンマンはどうかなと思ったけど


まだまだ大丈夫だったみたいです☆





娘は4ヶ月にして早くもアンパンマンデビュー


子供達の声やら色んな物が気になったのか


ミルクもおっぱいもあまり飲みませんでした(^_^;)



ほとんど寝てたけどショーはじっと見てたかな





よくある劇かと思ったら


歌とダンスのみなんですね


私も最後まで楽しめました♪





ショーの時間以外にもアンパンマンとか


カレーパンマンが出てきて会えたけど


ホラーマンが出てきた時は


びっくりして大泣きしてる子がいました(^_^;)






高い高いと噂のご飯も食べたかったのですが


息子が遊ぶのに夢中で全然食べたがらず


朝もろくに食べずに行ったので


私達はお腹ペコペコ……



ご飯代は浮いたということで


入り口でみんなで撮ってもらった写真を


千円ちょっとだったけど買っちゃいました
(なんとしても買ってもらおうと
必死にお姉さんが息子や娘をあやしてたのもあるけどw)







そしてやっぱり300円もするパンもお買い上げー


かわいいから味なんていいのですww



今年中には行きたいなと思ってたから


みんなで行けて楽しかった~






ちなみに注射したから遊びに来れたねって言っても


よく分かってない感じで


相変わらず注射はもうしないと言ってましたw





にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



スポンサーサイト

コメント

いいな~♪行ったんだね~(。>∀<。)
うちも今年中に行こうって言ってたんだけど
なんだかドタバタしてて
行けそうになくてね~
子供が喜ぶのも見たいけど
私自身が行ってみたいんよねーw

息子くん楽しそうだね~♪
ご飯も食べずに遊ぶなんて
楽しかったんだね~♪

パンも可愛いし(o゚▽゚)o
私も高くても買っちゃうわこれw

fomaさんへ

返事遅くなってごめんなさい!

そうそう私も一度は行ってみたいって思ってたんだよね。
平日だったからか人も思ったほどいなくて
たくさん遊べたよ~

パンの他にもマグカップ付きのソフトクリームに
アンパンマンのどんぶり付きのうどんとか
ついつい買いたくなっちゃったけど
息子が何も言わないから我慢したよ(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
