カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

義両親が帰りました

とうとう旦那の両親が帰ってしまいました


お義母さんは帰る3日前くらいから


息子や娘の顔を見ては涙ぐんでました


私は泣かないようにと当日の朝は


嫌だった事とかを思い出してましたw


息子が熱を出した時に早く薬、薬と言われた事とか


ご飯が足りなかった事とかw


まあ5ヶ月も一緒にいればお互い何かしら思う事はあるだろうし


どれも大した事じゃないんですけどね(^_^;)



なのでやっぱり娘が生まれる前から


色々と助けてもらって感謝しかありません。






毎日息子を公園まで連れて行ってくれたり
(1日4回くらい行った時もあったかな)


まだ娘が新生児の頃は


私が娘を抱っこしてソファーでうとうとしてたら


お義母さんが娘を部屋に連れて行ってくれて


少し寝なさい言ってくれたり……


私と息子が寝る部屋はリビングの横で丸見えなのですが


私も構わず疲れたら寝てました(^_^;)


とにかくお義母さんはいつもニコニコしてるので


私もついつい甘えすぎたかな……



で、そんな事を思い出しながら空港に行き


お義母さんが息子に


ママの言うこと聞くんだよと言うもんだから


もう私もだめでやっぱり泣いてしまいました(;_;)


お義母さん達の前でも息子を怒鳴り散らしてたから


心配してるだろうなー




去年来た時も思ったけど


今回娘も生まれて


自分の子が色んな人から可愛がってもらえるってほんとに嬉しい☆


息子も娘もたくさんの愛情をもらって


ほんとに幸せだなあと思います







そして家に帰ったらそんな余韻に浸る余裕もなく


息子と娘を連れて公園へ(-_-;)


今日から本格的に2人育児の始まりです……



みんな当たり前にやってる事なんだろうけど


家事も全部一人でやらないといけない~


どうしよう、どうしよう(;_;)


お義母さん達が近所に住んでたらなあw





まあでもたまに会えるくらいがいいんでしょうね
っていっても5ヶ月一緒にいたけど……


ちなみにまた来年も来たいそうです(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

子育てブログを見ていたらこちらに飛んできました(^○^)

すごい良いお義母さんに恵まれてますね!
確かに毎日一緒はそれはそれで…ですが5ヶ月も一緒に楽しく過ごされるなんて羨ましい(*^_^*)

そのあとの子供との生活はなんだか寂しくなりそうですが、子供たちのにぎやかさは変わりませんしね(≧∇≦)

またブログ遊びにきますね!

よかったら私のとこにも遊びにきてもらえたら嬉しいです。
育児ブログしています。

りくママさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません。


お義母さん達とこんなに一緒に過ごすなんて
結婚前は考えてもみませんでしたが(笑)
子供がいるからなんとか過ごせたのかもしれないです^_^;


りくママさんも育児中なんですね。
ブログにも遊びにいきますね~♪
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ