カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


いつもの公園

今日も先週行った室内ドッグランへ遊びに行きました



やっぱり初めはしんちゃん大はしゃぎで初めて見るわんちゃんには


大はしゃぎでよって行って案の定ひかれるか・・・吠え返されるかなのですが・・・


わんちゃんも増えてくると、しんちゃんも疲れてきて大人しくなりました(笑)


しまいには寝ようとしてるのに、他のわんちゃんに追い回されて迷惑そうなしんちゃん



マイペースなのらちゃんを見てみると


若いスタッフのおねえさんにナデナデされて嬉しそう


お母さんは少しショック




そして、帰りに久しぶりにわんちゃんの集まる公園に行ってみる事にしました。


この公園には、ポリという大きなパグちゃんがよく遊びにきていて


久しぶりに会いたいな~って思って車で通りかかると、いた


しんとのらよりも私の方が喜んで車を降りてポリくんのもとへ


ポリ2
4歳とちょっとのポリくん体重は10㎏オーバー

おかげでしんとのらが小さくみられます。


ポリ1
ポリは抱っこされるのが苦手で、ウーっとうなるらしい

飼い主のおじさんは、ポリの小さい頃をみているかのように

しんとのらを見る目がとっても優しいのです




そしてそして

パグちゃんはポリくんだけではありません。


こしょん1
黒パグのこしょんくん


こしょん2
体がキュッとしまっててかっこいいな~っと思ったけど

体重はしんとのらとあんまり変わらず・・・・


飼い主さんいわく、黒だからしまって見えるのかな~って。う~ん、納得





アラン
公園のアイドル的存在のアランくんはとっても優しくて

アランがくるとポリもとっても嬉しそう



22.8.15しん公園
ドッグランで遊んだあとだったので

涼しい水飲み場からなかなか離れないしんちゃん




何カ月ぶりかの公園だったけど


「しんちゃん、のらちゃん久しぶり~」てみんな覚えててくれて


なんだかとっても落ち着きました


次はいつ会えるか分からないから


ポリくんやこしょんくんを撮るのに一所懸命で



しんとのらを撮り忘れた私。





なので、おまけ・・・・・



22.8.15眠そうなのら
 
遊び疲れてぐったりの、のらちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑





スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~。
Qちゃんが夏休みに入って訪問が遅くなりました。(汗)

パグちゃんいっぱいで楽しそうですね。
ランやお散歩や出かけ先でパグちゃんに会うとテンションあがっちゃいますよね~。^^
水飲み場から動かないしんちゃんも疲れてぐったりしてるのらちゃんもとっても可愛いですね。^^

バズも最初の頃はランに行っても私にベッタリでしたが・・・今はすっかり慣れて私なんてお構いなしなんですよ~。(笑)

仲良しワンちゃん達に逢えて、しんちゃん・のらちゃん楽しい時間が過ごせたようですね~♪
顔見知りのワンちゃんや飼い主さんに会えると、嬉しくなりますよね。

来年あたり息子家族が犬を飼いたいと言っていて、パグちゃんも候補になってるんですよ~(^^♪

私もパグに遭遇するとテンション上がりまくりです。
うちの近所にもパグちゃんは結構いるけど、この時期は散歩時間も
違うんで会う機会が少なくてさびしいんですよ。
公園にパグが自然に集まるなんて羨ましいですね。

のらちゃんの疲れ切った顔がめちゃくちゃ可愛いんですけど!(笑)

リンク貼らせてもらっちゃいますね^^

バズママさんへ

バズちゃんママさんにベッタリなんてかわいい~
うちはうちに来たばかりの頃に
お散歩が怖くて怯えてたくらいですかねe-330
その頃が懐かしいe-420
この前は特にパグ率が高かったので
かなりテンションあがりましたe-349

ココママさんへ

やっぱり慣れたところだと
わんちゃんどうしも落ち着いてる気がしますe-454

息子さんもパグちゃん好きなんですか~e-420
でもわんちゃんそれぞれ個性があって
ドッグランでは犬みしりのダックスくんが
私の膝から離れなくてとってもかわいかったですe-68

どんぶら子さんへ

パグちゃん見つけると
自然と笑顔になりますよねe-420
そうそうこの時期暑いから
公園のわんちゃん達はどうしてるんだろうって思ったら
ちょっと時間をずらしてみんな集まってましたe-267

これでもかってほど連れ回したから
実はいつもはしゃぎすぎるしんちゃんの方がクタクタでした(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
