カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

本領発揮!

引っ越しする前からイタズラはしていたけど


お留守番中はけっこういい子にしてたしんとのら。


なのですが、引っ越してからは留守番中イタズラざんまいです



きっかけは、食卓にしんちゃん達のおやつを置いてて


仕事から帰ってきたら、いすにのってテーブルに上がりお菓子を完食



旦那と出かけるときは絶対椅子を出さないようにして出ようと決めたのですが


ある時ちゃんと椅子はいれたはずなのにまた荒らしまわって床もベタベタ



よ~く見てみると、のらちゃんが上手に椅子の出していたのです・・・・・


なので、今は出かけるときは椅子をテーブルから遠ざけたり


寝室に持っていったりと面倒な事になっています




やっとテーブルには登らなくなったけど(スキあらば登ろうとはしてますが・・・)



この前もやってくれました器用に食器棚を開けて



お椀だけひっぱりだして・・・・





ガジガジと無残なことに・・・・・・


噛む力も半端ない・・・・




当の本人たちは





2匹なら怒られても怖くないって感じかな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お椀がぁぁ!(汗
こりゃハデにやられましたね~(;゚Д゚)
ウチも3歳くらいまではいたずらがすごくて
かなりやられましたよ~(汗
でも自分で食器棚開けられたら困るね~~(T∀T)

のらちゃん天才!
うちも椅子には乗るけど、椅子を動かしてまで
乗ったりはしないな~
食器棚を開けるのも観察してるだろうね。

ふぉまさんへ

3歳までか~
まだまだ先のような気がします(-_-;)
どんどん悪知恵つけていくから
外から帰ってくる時は
恐る恐るドアを開けてますよ(笑)

ゆうさんへ

のらの行動をよく見てたら
猫みたいに前足でイスをガジガジと動かしてましたe-330
おやつの為なら頭が働くのかもしてません(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ