カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


初!室内ドックラン

最近はわんちゃんの集まる公園にも行かなくなって


他のわんちゃんとのふれあいがなくなっているので


ドックランに行ってみる事にしました



暑いから、室内のドックランだったらいっぱいお友達がいるだろうなと思って



みんなで初めて行ってみたのですが、入ってみると誰もいない・・・・



とりあえずしんとのらは走り回っているけど、これじゃあ家にいるのと変わらない



目的は他のわんことのふれあいなのに



ドックラン2
お友達来ないかな~




ドックラン6

スタッフの飼っているわんちゃんを入れてくれたけど


しんちゃんが、ギャンギャン吠えまくるわ、のらは無言で追いかけるわで


ビビっちゃって遊べず・・・ごめんね



お昼をすぎると、だんだんお友達も増えてきて

ドックラン5

しんちゃん走る走る



ドックラン1
やっと気の合う友達もできて、追いかけっこしてるけど


とにかく新しく来たわんちゃんの飼い主には寄っていき愛想を振りまいて


わんちゃんにはギャンギャン吠えまくるしんちゃん(そんな子だったっけ



ドックラン4

のらはだんだんと落ち着いて遊べるようになって


他のわんちゃんに吠えられても相変わらずキョトンっとしてました



追いかけっこ好きだからいいですよ~って言ってくれる飼い主さんはいいけど


しんちゃんがギャンギャン吠えて追いかけ回すから


何度も旦那に捕えられて説教されるしんちゃん



ドックラン3

親バカからフォローさせてもらうと


みんなと走りまわりたかったんだよね~


室内だから声も響くし、ヒヤヒヤものの初体験でしたが


めげずに次もチャレンジしたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

スポンサーサイト

コメント

広そうな室内ランですね。
しんちゃん思いっきり走りたかったんだね~
思う存分遊べたかな?

うちのはわんこに吠えられることはあっても
わんこに吠えたことが一度もないんで
外で吠えるとこ見てみたいくらいですよ。

室内ラン、デビューおめでとうございますi-179
声は響くし、自分のうちのコって気になっちゃいますよね
意外とよそのコが吠えてても気にならないのにね
噛んだりしないならOKだと思います♪
がんばってくださいねー

やっぱりこの時期、室内ランはありがたいですよね~。^^
のらちゃんはオットリ系なのね。^^
しんちゃん、よっぽど嬉しかったんじゃない?
パパさんに説教されちゃって可哀想に・・・。(笑)
慣れれば吠えなくなるんじゃないかな?

バズもギャンってやられると負けずにウゥ~って怒ちゃったり。
困るのは女の子の腰に手をかけちゃう事かな・・・。(恥ずかしい・・・)
でも3歳の誕生日を境に全く腰に手をかけなくなったからホッとしてます。^^

しんちゃんのらちゃんは、初めてのワンコに会って挨拶するとき
自分から積極的に相手のニオイ嗅ぐタイプですか?
それともジッとして先に相手に自分のニオイ嗅がせるタイプですか??

マィロは相手が自分のニオイを嗅ぎ終わるまでいつもジッとしてます。
挨拶が終われば金魚のフンみたいに「遊ぼ♪遊ぼ♪」って
追いかけまわすんですけどね~。

普段はやんちゃなマイロが縮こまってニオイを嗅がれてる姿には
何回みても笑わされます v-398

しんちゃんのらちゃん、兄弟なのに性格が全然違うから面白いですね v-238

しんちゃん、のらちゃん、兄弟とはいえ
性格が違くておもろいですねぇ~☆

暑い日は室内ドッグランがパグズにとっても
飼い主にとっても安心・快適ですよね♪

うちの怪獣も遊びたくって遊びたくって
しかたなくて吠えることありますよ~。
しんちゃんも、お友達と遊びたかったんだよね♪

どんぶら子さんへ

ぶら子ちゃんは外では吠えないんですね。
うちは散歩中も吠えるから困ってますよe-330
特に急に角から他のわんこがでてきたら
びっくりしてしんちゃん吠えまくり・・・。
要するに小心者なんでしょうね~e-263

ほっぺじーじさんへ

そうそう、他のわんこの鳴き声は
全然気にならないんですよね。
吠えられても、なんとも思わないのですが
うちのだとヒヤヒヤしちゃいますe-330

他のわんちゃんとのふれあいも久しぶりだったし
もっと慣れていったら吠えなくなるかな・・・?

バズママさんへ

バズちゃんも負けずに吠えちゃうんですね。
なんか他のわんちゃんには申し訳ないけど
一生懸命吠えてるちうちの子もかわいかったりして(笑)

バズちゃん腰に手をかけちゃってたんですね。
やっぱり時期的なものなんですかね~
自分の子だと何するかヒヤヒヤしますよねe-350

チチャリトさんへ

2匹とも性格は違うけど
臭いをかぐ時は2匹とも自分からいきますよ。
違う飼い主さんにまでいくから恥ずかしいです。

マィロちゃんみたいにじっとしてくれればいいんですけど・・・。
他のワンちゃん達に混ざると性格がよく出たり
幼稚園に来たみたいで面白いですよねe-343

Tiareさんへ

室内は初めてだったけど
安心して遊ばせられますねe-420
吠えまくってたのにはヒヤヒヤでしたけど・・・

のらはほんとにおっとりしすぎて
怒っても分かってるのかどうなのか
よく分からない時がありますよe-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
