カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


仲直り

旦那の両親滞在もあと1ヶ月となりました


この前お義父さんとお義母さんが一緒に晩御飯の準備をしてくれていたのですが



お義母さん達の声がだんだん大きくなってる!?


もともと声は大きいけどw


お義父さんの顔とか怖いしもしかして喧嘩!?と思い


旦那もいないし私はリビングの横の部屋に避難してました



その間も2人はヒートアップ


息子は中国語でダメ!ダメ!と叫んでるし(>_<)



そしてお義母さんは部屋に行ってしまい


今日はお義母さんはご飯は食べないんだろうかと心配してたら


息子と笑いながら部屋から出てきたのです







息子はハッハッハ!と変な笑い方をして


お義父さんも笑いだして



ご飯の時にお義母さんが笑いながら私に説明してくれるんだけど


私は意味が分からずとりあえず愛想笑い(-_-;)



一体何があったのか


飲みに行っていなかった旦那に次の日の朝聞いてもらったら




な、なんと息子!!!!



お義母さん達を仲直りさせてたのです!







いい合いしてるお義母さんを


息子が部屋に連れて行き


笑ってといいたかったのでしょう



ハッハッハ!と変な笑い方をして笑わせようとし



お義母さんが笑ったら


台所にいるお義父さんの所へ行き


冷蔵庫からビールを出して


これで機嫌なおしてって感じで


ビールをあげたそうです。。。



親バカだけど、なんか感動(>_<)


毎日へらへらして人の話を聞いてるんだかなんだか


イライラさせられる事が多いけど


ちゃんと分かってるんだなー



毎日遊んでくれてる


おばあちゃん達が喧嘩してたら悲しいもんね






孫にこんなことされたらもう喧嘩もできないだろうなあ


私なんて避難してたのにww


お義母さん達がいるから


私達は最近派手な喧嘩はしてないけどw


息子はとめようとするんだろうか










そういや、私達が喧嘩をすると


しんちゃんがガタガタ震えだしたのを思い出しました



小さい心がとてもとても痛むんだよね



息子に娘にしんのら達を悲しませないようにしないと☆





にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
