カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



落ち着くのかな?

引っ越してからは2つ並べてたサークルも1つにして


お留守番の時も台所で自由にできるようにして
(自由すぎて数々のイタズラもしてきたのですが・・・)



そろそろサークル置かなくてもいいかもね~と話してたら



意外とまだサークルを利用してるしんとのら



外から帰ってきたら、どっちかは必ずサークルのなかで眠ってるし




今日は、しんちゃんが中に入って眠ってると思ったら



いつの間にかのらちゃんも入って、この暑い時に2人でくっついて寝てました






まるで恋人同士のような2匹
(はいはい邪魔してごめんね。)




小さい時は、ここでお留守番したり、寝てたりしてたから落ち着くのかな



そろそろどけて、部屋をすっきりさせたいんだけどなあ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

キャ~ホントに恋人同士みたい。(笑)
こんな姿見ちゃったら、うちにも早くバズの弟迎えなきゃって思っちゃいます。^^
しんちゃんのらちゃん仲良しだね・・・。

仲良しですね~。

こんな微笑ましい姿を見せられたら、ほんわか優しい気持ちになります。
しんちゃん、のらちゃん、ありがとう♪
(うちのメル・ココはお互い自己主張が強くて、全く歩み寄りません(;_;)

癒されまくられてます~(#^.^#)
うちも、ゲージを2つ並べてるけど
邪魔です・・・。一緒に入ってくれたら
1つ片づけられるのにな~と思ってるんだけど
兄犬の方が嫌みたいです。

↓どうぶちの森してるんですね!
うちのオットも毎日してます。
ほとんどをコンプリートしたんだけど
後青いバラが咲かないと・・・
頑張ってます。

しんちゃんのらちゃん、ラブラブですね~v-238

でも私なら「邪魔してごめんね」じゃなくて
「間に入れて!」って無理やり割り込んじゃうかも…v-398

しんちゃん、のらちゃん、ほんまに
仲好しですねぇ~☆
のらちゃんに掛かったしんちゃんの手が
ラブラブ感を物語ってますねぇ~♪

しかし、2匹でえぇ子にお留守番☆
偉いぃぃぃ~!!!
怪獣は未だにケージでお留守番です。
どんなことになるのか恐くて
ケージ外でのお留守番に踏み切れない
Tiareにとっては憧れやわ~。

バズママさんへ

けんかもするけどとっても仲良しで
ママとしても(笑)安心ですe-454
バズくんの弟くん楽しみにしてますよ~e-267

ココママさんへ

うちに来る前から一緒に過ごしてたからですかね。
たまにしんちゃんがのらを
女の子と思ってるんじゃないか?って時もありますe-330

ゆうさんへ

ゲージって結構場所とりますよね。
うちも前は1ルームに2つ並べてたから
犬の家じゃないかって感じでしたよe-330

どうぶつの森されてるんですね~e-348
私はまだ全然集められてませんよ。
週末にはイベントもあるから
「今日は釣り大会だ~」って騒いで
旦那にあきれられてますe-68

チチャリトさんへ

仲が悪いんだかいいんだかよく分かりませんが
ソファーで2匹でくっついてるときは
わざと枕にしてみたりしてます(笑)

Tiareさんへ

うちも家に帰ったら
恐ろしい事になってますよ~
いまだに時々ありますが・・・e-263
1つしかサークルがないから
おデブの2匹には狭いだろうと出してますe-420
K.C.ちゃんも挑戦してみてはe-3
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
