カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


再び落ち込む

せっかく友達に愚痴を聞いてもらってすっきりしたのに


また夜に爆発してしまいました(>_<)


その日の朝はとっても私穏やかだったんです

また早く起きて娘も起こしてくれた息子は


ホットケーキが食べたいと言うので


最近朝はお粥ばかりだしと思い作りました


そして午前中はお義母さんと公園行ったり買い物行ったり






最近買い物行ったらこんな物を買ってもらってくるようになり


私なら止めるけどお義母さんは何か分からないし

しょうがないんだけど


体に悪そうだし私も手伝わないといけないからとっても面倒(-_-;)


仕方なく一緒に作ってお昼ご飯も食べて


ここ3日間くらい続けてお昼寝してるので

早く起きたし今日も寝てくれるかと思いきや


公園行くと行って寝てくれず






寝ている娘とお義母さんを起こそうとするので


仕方なく私が公園に連れて行ったけど


疲れて夜は早く寝てくれるかもとイライラはせず




帰ってからは、午前中のお菓子とか


ホットケーキ作る時も一緒に混ぜたいとかいうから


最近何でも作りたい時期?と思い


残ってたスイカでフルーツポンチ作り





白玉丸めたり、果物切ったりなんか今日はいい感じだなと思いつつ……



かなり満足でもうあとは疲れて寝てくれるだろうと思ったら


またお義母さん達と何度も外に出ていき



あてが外れて疲れてた私はついにイライラ



その間にも色々あって旦那とケンカし


夜遅くまで遊んでる息子には勝手にすればとまた大人気ない態度……







でもよく考えたら早く寝るだろうと私が思い込んでただけで


息子はスイカでこんなの作れなんて言ってないし



ただ私が息子が喜ぶかなとか


一緒に作ったら楽しいかもとか


できたらブログに載せちゃおうとか


ただ自己満足のためにわざわざ作って無駄な労力使って


疲れて勝手に一人でイライラしてみんなに八つ当たりしてるだけ(+_+)






今日からまた頑張れると思ったのに


あ~あ…………



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
