カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



最近の悪事

私達が息子と娘のお世話に追われるなか

自分たちの事も忘れないでよと言わんばかりに

色々やらかしてくれています。




IMG_1129-1.jpg




この子達。。。









そういえばしんちゃんは

息子が産まれて連れて帰った時はしばらくびっくりして吠えてました


今回娘を連れて帰った時は吠えなかったけど

また変なのが増えたって感じかなww


まあでもしんちゃんはいいんです。

みんながびっくりするほど家では大人しいんです


IMG_1015.jpg


問題はのらちゃん。


要領がよくてなぜか怒られないけど

確実にしんちゃんより悪い事ばかりしてます。


少し前からうんちをトイレでしてくれなくて

なぜかリビングの入り口付近でするのですが

夜中も突然起きてくるくる回ってうんちを始めたりします。



だいたい回る音で私も目が覚めてうんちを拾いに行くのですが

この前は全然気付かず寝てました。



IMG_1021.jpg


そして、私が夜中にぼけ~っとしながら娘に授乳していると

何か飲もうと思ってリビングに入ってきた旦那が(別の部屋に寝ているので)

もーと怒っているので何かと思ったら


旦那、のらちゃんのうんちを踏んだwww


家の中でうんちを踏むって・・・・・・

旦那イライラしてのらちゃんにぶつぶつ言ってました。




そしてまた別の日。

みんなでご飯を食べている時

ちょっと目をはなした瞬間骨付きの肉を盗んで食べたのです


こっちが取り返そうとするから

のらちゃんも急いで飲みこんでしまったのですが

それが原因か夜中ソファーに吐いていたのです・・・・



それを知らずに朝方ソファーで娘に授乳しようとした私は

ちょうど吐いた所に座ってしまって朝からイラー




IMG_1024.jpg


困ったのらちゃん。。。

それでも私があんまり怒らないもんだから

息子に怒るみたいにのらちゃんにも怒ってよと何度も言われるのですが


そんな事言われてもねー

それでもかわいいと思ってしまうのです





にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ






テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
