カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


5歳の誕生日♪

今日6月19日はしんのらの5歳の誕生日でした


もう5歳かあ、早いな~


今日は旦那も仕事で何をするでもなくいつも通りの一日。









雨が続いていたのでしんちゃんは2日ぶりのお散歩。

のらちゃんはえ~~っと何日ぶりかな


今日は誕生日だからか(?)珍しく止まる事なく歩いてました




IMG_1208.jpg


やっぱりしんのら一緒にお散歩しないと何か物足りない感じ。


誕生日前日は旦那と初めてブリーダーさんの所でしんのらを見た時の話をしました。


というかたま~にこの話しになるのですが

私が一番にしんちゃんを見て気に入って家に連れて帰ったんだけど

旦那は初めからのらちゃんの方が気に入っていたとか


次にのらちゃんを迎えに行った時は

それはそれはひどい姿だったよね~という話から

初めにのらちゃんを連れて帰ればよかったと言い出す旦那。

じゃあ、しんちゃんはどうなるのさと私が反論して終わるという

毎度同じパターンですww




IMG_1224.jpg


しんちゃん、口の周りがだいぶん白くなってきたね~


先月に一度発作(?)を起こしてびっくりしたけど


それからは何もなく今のところ大丈夫です。




IMG_1223.jpg


のらちゃんも同じような感じで白くなってます


兄弟だからやっぱり同じように白くなっていくのかなあ




IMG_1195.jpg


最近1日に1回はおもちゃの鉄砲で息子に撃たれているのらちゃん


毎日ご苦労様です


今日は朝から息子に何度もしんのらの誕生日だよと言っていたら

誕生日=ケーキと思ったらしく、食べる食べると騒ぎだす始末。。。


しんのらのケーキはもともと買う予定にしてたけど

一緒に食べるのもいいな~って事で私達のも買いに行きました。



IMG_1230.jpg


じゃ~ん

しんのらはアイスとお芋のモンブランケーキ(毎年同じ気もするけど・・・)

そして後ろの私達のケーキの方が豪華なのはおいといてw


夜パパが帰ってきてみんなで食べようねと楽しみにしていたのに

今日に限って息子昼寝をしなくて

旦那が帰って来る前に早々と寝てしまいました。。。

私もケーキ楽しみにしてたのにー




IMG_1231.jpg



しんちゃん達にはアイスを少しあげてケーキは次の日となりました。


しんちゃんもふてくされてますww


あっでもいつものご飯のトッピングに

奮発してお刺身用の魚と砂ずりを入れました。美味しかったかな



IMG_1239.jpg



IMG_1236.jpg



しんちゃん、のらちゃんお誕生日おめでとう


ビビりのしんちゃんに、のんびり屋ののらちゃん


これからもいいコンビでいてね







にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

しんのらちゃんハッピーバースデ~♪(・∀・)
ほんとだ~~
顔が少し白くなってきてるね~
もううちの老犬は白すぎて
黒い頃ってどんなんだっけ?って思うわぁw
しんちゃん発作みたいなの起きてないんだね~
よかった~
何度も続くと心配だし大変だもんね。。。

息子くん傘ちゃんとさしてるね(*´∀`)
ウチも数日前に傘を買ってあげたら
家の中で振り回すから困っててw_| ̄|○
まだちゃんとさせないし、買うの早かったなぁ。。。('A`)
息子くんみたく上手にさせるようになってから
買えばよかったなぁw

fomaさんへ

ありがと~♪
ローリーちゃんに比べたらまだまだ子供だけど
もう5歳かあって感じ。
一度発作を見てしまうと
またいつ来るのかドキドキだよね。。。
とりあえず今はないから一安心だけど。


傘はね、うまくさしてるように見えるけど
家の前の階段でずっこけたしw
自分の行きたい所を見つけたら
全然ささずにぶらぶら持ってるだけだし
まだ全然ダメだよ~^_^;

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
