カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

ハイテンションな誕生日

少し前ですがわたくし34回目の誕生日を迎えました。


特になんて事もないのですがw


前日は旦那が早く帰って来てくれてみんなでお寿司を食べに行きました。






いつも通り晩御飯も作って息子とお風呂に入ろうとしていた時だったので

また突然と思ったけど、息子が嬉しそうなので仕方ない。

それにしても旦那が6時頃帰って来てくれるだけでどれだけ楽か・・・。


その後ドライブがてら国内線へ飛行機を見に行ったのですが

息子が飛行機に乗る~と騒ぎだしゆっくり見られず・・・



IMG_1043.jpg


そして誕生日当日は旦那が休みだったのでデパート行ったりバイキングを食べに行ったり

最近休みの日は旦那と息子で出掛けてもらう事が多かったので

3人で出掛けるのが嬉しかったのでしょうか

息子ものすごくテンション高くて、だいたいご飯の時はそんなに立ち歩く事はないのですが

この日はあまりデザートにもつられず

だんご虫と床をハイハイしようとしてみたり

出ないのに何度もトイレに行くと言ったり落ち着きなく

私キレそうになったけどなんとか我慢


IMG_1051.jpg


デパートではおもちゃ売り場で散々遊んで

バイキングでもあまり食べずほぼ動きっぱなし

食べた後も公園を走り回り、車に乗るまでずっと動き回ってました


息子の誕生日じゃないんだけどな~w


それにしても誕生日だったのにそれらしい写真が1枚もない・・・

夜はケーキを買おうと思ったけど昼に食べ過ぎてやめたし

せめてご飯の時でも息子と撮ってもらえばよかったなあ。。。



IMG_1057.jpg

プレゼントは食器を買ってもらいました。

去年の誕生日から何かもらう時は食器にする事が多く

せこせこと集めています(自分では高くてどうしても買う勇気がなくてw)


まだ届いてないけど母と妹にも頼んでいて

徐々に集まっていくのが嬉し~~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!
結婚して子供も出来ると特別な誕生日ってなくなっちゃうけど、
子供にイライラしつつも平和な日常を送れるのが1番の幸せだったりするんでしょうね^^
毎日暑いので体調に気をつけてくださいね~

KAORYさんへ

ありがとうございます♪
ほんと家族で過ごせて子供の世話に追われている今が
一番幸せなのかな~なんて思ったりします。

そう思えるのは息子が寝た後だったりしますがww

暑いの苦手な上にこの体で毎日ヒーヒー言ってます。
早く出てきて欲しいような、でも出てきたら大変なんだろうなあ^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ