カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


怒る元気がない。

気付けばもう9カ月目に入りました。


最近体が重くて何をするのも面倒です


息子の時よりも体重は軽いはずなのに

今の方が色々ときつい・・・。





お散歩ももっぱらしんちゃんとだけ。


お散歩に関しては完全にのらちゃんを見放してます・・・。




一緒に連れて行こうとしてもすぐに止まって動いてくれないし


でもしんちゃんよりひとまわり大きかったのらちゃんが

最近はふたまわりくらい大きくなったような気がして

これはやばいと思って、この前しんちゃんのお散歩のあと

のらちゃんを近くの公園まで抱っこして連れていって

そこから家に向かって歩いてみました

だいたい家が近くなると元気に歩くのでw


IMG_0929.jpg


困ったのらちゃん。。。


全然お散歩しないのに、食欲があるのはなぜ


そしてこの日は、息子が週1で通い出した幼稚園の園庭開放もありました。


次は息子を1人にさせてみたいので、少しでも慣れてた方がいいかなと思い

ベビーカーに乗せて幼稚園まで初めて歩いて行ってみました


今のデカイお腹で結構な坂を越えて行くのはきつかったけど

それでも歩いてみたら15分程度。

車で行って、駐車場から歩いたりしてるよりいいかも。


それにしても園庭開放っていうわりには

私が今まで行った幼稚園の中でとっても人が少なかったです。


10人もいたかなってくらい・・・・・ここ大丈夫かなと不安になったけど

少ない分、先生も付きっきりで遊んでくれたり、私も色々話せたしよかったかな。



IMG_0937.jpg


それにしても、前回の未就園クラスからまだ猫をかぶっていた息子も

この日は先生がずっと遊んでくれて調子に乗ってきたのか

お友達とおもちゃの取り合い、さらに投げたりして私はイライラ・・・


家に帰ってからも、遊んでたら思い通りに行かなくて

のらちゃんにおもちゃを投げつけて、私も怒ってばかり


朝からしんのらのお散歩に幼稚園まで歩いて行き疲れきっていたのに

加えて、この日は旦那から昼頃

「今日か明日か飲みに行っていい」と電話があり

別に今までダメと言った事もないんだけど

今日か明日って言われても、今日のご飯はどうすればいいのか分からないから

また決まったら電話してと言ったのに、夕方になっても電話がない・・・


しびれを切らして私から電話したら、

「あっ今日行こうかな」って・・・・なら早く教えろよー。イラ~~~



IMG_0940.jpg


その他にも最近旦那に腹が立っている事があるのですが

もうわざわざしゃべるのも面倒。。。

しんのらと息子で体力を使いきってしまい命拾いしている旦那です。


旦那と喧嘩してた頃の私って若かったな~なんて懐かしく思ったり・・・


それにしても、最近はしんのらがいつにも増してかわいくて仕方がない

旦那大好きなしんちゃんも、なぜか最近は私にべったり


息子が日に日にうるさくなってきたのでw

無言で訴えてくるしんのらがかわいくてたまりません





にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
