カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



2連休のんびり

昨日と今日で2連休でした
(最近休みの日しか更新できてません・・・)


今日の朝のお散歩はのらちゃんが早々と疲れてベタ~


のらちゃんが動かないからしんちゃんも一緒にベタ~


散歩中のおじさんから「犬も涼しい所が分かるんやね~偉い偉い!」


と褒められたけど、飼い主からしたら全然偉くない


頼むから動いてくれ~っと引っ張ったら


ベタ~のポーズのまま引っ張られるのらちゃん・・・



飼い主が運動苦手のなまけものだから似ちゃったのかなあ




こんな時はとってもかわいいけど・・・


DSCF3121_convert_20100728155929.jpg

よく考えたら

DSCF3128_convert_20100728160052.jpg

最近寝てばっかりの写真だなー


もっと運動しないとね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


コメント

こんにちは。^^
連休はのんびり過ごせましたか~?
この時期のお散歩・・・時間に困りますね。
1枚目のしんちゃん、のらちゃんの写真良く撮れてますね~。ナイスです。
やっぱり兄弟・・・顔がそっくり。^^
私も考えてみたら寝てるバズの写真が多いかも。
良く食べ、良く寝る・・・良い事じゃないですか~。(笑)

こんなに暑くては、動くのも嫌になりますよね~!
この猛暑、元気で乗り切れたらいいかな…
私も、涼しくなったら頑張ろうっと^^;

1枚目のしんちゃん、のらちゃんの写真☆
2匹そぉ~っくりぃ~!!!!!
やっぱり兄弟なのですねぇ☆
2匹まとめてぎゅってしたくなっちゃうくらい
かわえぇです!!!

うちもこの間夜のお散歩やのに同じ
状況になって・・・おっちゃんには
笑われるしK.C.は歩かないしで結局
少しの間抱っこで歩いたんですが
2匹いてると、ぺしゃんってなったら
抱っこもでけへんし困っちゃいますねぇ。。。
でも、そんなパグズがまたかわいいんですけどね☆

キャー e-420
一枚目二枚目のしんちゃんのらちゃん、
いつもにさらに増して激カワ e-51
かわいすぎます~v-354

悪用はしませんので、この写真私のパソコンに
保存させてもらってもいいですか?
ただただかわいすぎて何回も何回も眺めたい~ v-347

バズママさんへ

以前は2日も休みがあればどこかにいってたけど
今は家でしんちゃん達とゴロゴロするのが幸せです。
もう歳ですね(笑)
寝てる姿がかわいくてついつい撮っちゃいますよね。
動いてる時はブレブレっていうのもあるのですがe-330

ココママさんへ

この暑さはわんちゃんにも
辛いものがありますよね。
早く涼しくならないかな~e-454

Tiareさんへ

やっぱりなんとなく似てます?
ぼ~っとしてたらたまに
どっちか分からなくなる時あるんですよね(笑)

道の真ん中でべちゃ~っとされると恥ずかしいですよねe-330
まだ階段に慣れていないころ
2匹を両脇に抱えて階段登り降りしてましたよ。
母は強しですねe-281

チチャリトさんへ

こんな写真でよければどうぞ~
そんなに褒められたら
いろんな所で使いたくなっちゃいますe-420
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
