カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



うちの子供たちと

子供の日の昨日


息子とちまきでも買いに行こうかな~なんて考えてたらw


昼ごろ、今日は子供の日だったと気まぐれ旦那が急に帰ってきました




急遽お昼ご飯を食べに行こうという事になり


ちょっと離れたところまでご飯を食べに行き


もう今日は仕事は終わりといいだし


しんのらもうちの子供だから、家に戻ってしんのら連れてどこか行こうという事に。


というか、気まぐれすぎるだろ・・・。







そんな感じで、みんな遊べる東区の公園に行きました



写真以上に人が多くて、息子が他の子を叩かないかハラハラしたのですが


意外とみんなに混ざって楽しそうに遊んでました。



IMG_0841.jpg


一番高い所にあるすべり台も、2,3回旦那と一緒に行ったら


あとは「ひとりで!」と何度も行ってました。




IMG_0805.jpg


旦那が息子を見てくれている間に


私はしんのらと公園の周りをお散歩しようと思ったのですが


のらちゃんがこの場から離れたくないそうで


遊具の周りをうろうろ。。。



IMG_0797.jpg


そしたら、たくさんの子供達から声を掛けられ


しんものらもしっぽを振って大喜び



最近こういう事なかったから嬉しかっただろうなー



IMG_0807.jpg


そして私は1人でしんのらの撮影会


いつもカメラの方を向いてくれるのらちゃん



しんちゃんはカメラを向けると近づいてくるので


今日もダメか~なんて思ってたら




IMG_0821.jpg



なかなかかわいい横顔(親バカ・・・)



IMG_0817.jpg


小顔のしんちゃんは男前~



IMG_0832.jpg


多分頭の中は食べ物の事ばかりなんだろうけど


ちょっと賢そうにみえるのらちゃんw



この日は2匹のパグちゃんにも出会い


やっぱりお互い話しかけたくなるよねーw



IMG_0859.jpg


こんな場所もあったりして


今度はお弁当でも持ってきたいなー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
