カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

つくしを探しに

しんのらを連れてみんなで河原につくし取りに行きました


最近家のまわりだと全然歩かないのらちゃん



場所が変われば歩くかもね~なんて言いながら連れて行きました







前は実家に帰った時はよくしんのらを連れて来ていたけど


今では息子中心になってしまい久々の河原です




IMG_0490.jpg


肝心のつくしはちょっと遅かったのかもうあまりなくて


そんな貴重なつくしを息子は頭から取ってしまうという・・・


まあ食べるのは母だけで、私達は取るのが楽しいだけなんですけどね~




IMG_0492.jpg


息子を抱っこしてどんどん先を行く父の姿が気になるのか


何か美味しそうな物を拾っていると思っているのか


必死に父を追いかけていくしんとのら




IMG_0504.jpg


のらちゃん・・・歩けるじゃない


もしかしてどこか悪いのかとか足が痛いのかとか


色々心配してたんですけどね。。。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ