カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

2歳のバースデイ写真

かなり前の事になりますがスタジオマリオで息子の2歳の記念撮影をしました



本当は2歳の誕生日は撮る予定じゃなかったのですが


前からわんわんと写真が撮れるスタジオマリオが気になっていて


息子もなぜかまた最近わんわんブームがやってきて


これは撮るしかないと行ってきました。



ちなみにこの前、幼稚園入園前の3歳の子と、2歳8カ月の子と

2歳2カ月の息子と1歳ちょっとの子と遊んだ時に

いないいないばあ!の体操の場面になると

息子と1歳の子だけ反応して踊ってました

まだまだ赤ちゃんだな・・・ww








まあ撮影中は特にわんわん~って感じもなく


完全に親の満足なんですけどね。でも嬉しい



友達は写真館に行ったら、衣装は1枚だけにして

写真も絶対1枚しか買わないと言っていたので

私も見習って、前にスタジオアリスで撮った時の反省も含め

今回はたくさん買わないと決めていったのですが・・・・



すっかり忘れていたけど、同じ衣装でも何パターンも撮るんですよね


わんわんだけとかうーたんだけとか・・・


しかも一緒に行った母がカウボーイの服もいいんじゃない


なんて言いだしたりして、結局1枚だけ選ぶなんて私には無理でした



6056010054889_A_20140305_101210_0030.jpg


うーたんと女の子みたいなポーズで撮ったりして


撮影中はすました顔をしていた息子ですが


終わるとお姉さんとボール投げとかしてもらったりはしゃいでました。


人がいなかったからか、私達が写真を選んでいる間ずっと遊んでくれて


ゆっくり選ぶ事ができ助かりました



結局カウボーイの衣装も含め3つ大きくしたのですが

CDのデータ付きのセットがあって

その他にもカレンダーにしてくれたり、カードにしてくれたり

写真付きの名刺10枚は正直いらないなと思ったけど・・・


とにかく特典がたくさんついてお得な感じがしました


なによりアリスはデータを1年後にしかくれないのが納得いかなかったし・・・
(今は分かりませんが)



次も撮る機会があったらここかな~




IMG_0349_2014040109480212e.jpg


あと息子が生まれる前のエコー写真もフォトブックにしました。


エコー写真はそのうち消えてしまうと何かでみて


パソコンにスキャンして残しておこうと


日付順に揃えるまではやってそれから1年近く経ってしまい・・・・


これはもう自分ではやらないなとフォトブックにする事に


ずっと気になっていた事がやっと1つすっきりしました


まだまだやらなきゃいけない写真の整理が残っているのですが・・・


あと3カ月くらいで頑張らないと~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

No title

うちもわんわんで写真撮りましたが、
こんなにバッチリカメラ目線にするのには
すんご~く苦労しましたが、息子君すごいですね!!

そうそう!うちもおまけを色々付けてもらいましたが、正直名刺はいらないですよね。。
配る相手もいないし^^;
貰った相手も迷惑だろうし。笑

エコー写真もマリオでやってくれるんですか?
私もやらなきゃやらなきゃとは思ってるんだけど、今後やるか微妙だなぁ~。。。(;・∀・)

KAORYさんへ

そうそう私もKAORYさんのブログで
娘さんがわんわんと撮っているのを見て嬉しくなりました☆
こういう衣装は今だけだしいい記念ですよね~


初めは緊張していたのかやけにすまして
お姉さん達にされるがままでしたw

名刺もらったんですね~
うちもあげるとしてもせいぜいおばあちゃん達くらいだし
友達は配られても困りますよね・・・。
10枚もいらないから、L判の写真1枚でもいいのにと思いました^_^;


そういえばエコー写真はカメラのキタムラでした!
同じ店舗の中にあったのですっかり忘れてました。
あとは、今までの息子の写真を現像してアルバムに入れるか
フォトブックにするかだらだらと悩んでいます(;一_一)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ