カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



台湾旅行1,2日目

台湾から帰ってきました~



旅行前日は中検で息子は一時保育へ預け


旅行中も体調を崩さないか心配してたのですが


無事何事もなく帰ってこれました。それにずっと天気もよかった



ただ帰って来てから少し熱を出してしまいました。


2日間ずっと家でのんびりしてたけど


素直に昼寝もするしやっぱり疲れたんでしょうね








さて台湾旅行ですが、3泊4日で半日観光付きのツアーで行きました。



学生時代は何が何でも自分たちで行くって感じだったのが



今は歳のせいか子連れだからかこういうのがとってもありがたい




しかも旦那がいるので言葉の心配もないし



着いてもあ~中国だあって感じであまり新鮮味がない。。。




IMG_0135.jpg


ホテルは一番安い所にしたのですが


部屋に入ると息子は「素敵~~」とくるくる回ってましたw


意外と広かったし便利のいい場所にあるし私達には十分でした。




IMG_0025.jpg



1日目はホテルの人におすすめの店を教えてもらって食べに行ったり



IMG_0072.jpg


夜は士林夜市をぶらぶらしてご飯を食べたりデザートを食べたり


やっぱり美味しい物を食べるとテンションがあがる



この時ジュースを注文していたのですが


息子は ベビーカーで気付かないだろうと思ってたら


あとからちゃんと「ジュースちょうだい」と言われました



IMG_0099.jpg


2日目はガイドさんと故宮博物院や忠烈嗣へ


こういう所では息子は思いっきり走り回ってました



IMG_0078.jpg


そしてみんなが写真を撮っていると


息子もいつの間にかカメラを取り出して写真撮影



念のため使わない傷の入ったデジカメを持たせていたのですが


色んな所でいっちょ前に写真を撮っていました。




IMG_0119.jpg


お昼は小龍包で有名なお店に行きたくさん食べて



IMG_0123.jpg


もちろんかき氷も食べました


これは毎日食べても飽きないだろうなー




IMG_0129.jpg



息子も幸せそうな顔して食べてましたー



なるべく甘い物は避けたかったけど


旅行中は自分達も食べたいしそうもいかないな~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
